SSブログ

めずらしいワンコ [わんこ]

今日はちょっとめずらしいワンコのご紹介。。

 

呼んだ~??なんや、用事あらへんのに呼ばんといて!!

大阪のオカンではありません。カーリーコーテッドレトリバーです。

ここはどこ?らいおんはどこ??こわいよ~

ライオンハンターのローデシアン・リッジバックのパピー

でへへ!花かざってもらっちゃったぁ~

威厳のないブラック・ジャーマンシェパード

50m先のダンプカーにびびるやつ。

オーストラリア原住民アボリジニの飼い犬が

野生化したといわれるディンゴ

なんでも食料がなくなるとアボリジニ達はディンゴを食べたとか?!

結果今でも訓練は入りづらいという。可愛い顔してるんですけどねぇ。

毎年野生のディンゴに近づきすぎて

襲われているお馬鹿な観光客がいます。

 

世界中には色んなワンコがいますねぇ。

あなたはいつからパピヨンになったんですか?るるちん!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

ジョアンママ

初めて聞く犬種ばかりでびっくりぃ~~~
自分では色々知っている方だと思っていたけど世界広し!
そうそう、実家でパピヨン飼っていて、
キャバと似てるなぁ~って思うことがあるんですよ。私。
性格は違うんだけど
by ジョアンママ (2007-03-16 15:45) 

けいこ

>ジョアンママさん

けっこう日本では珍しいワンコばっかり集めてみました。まぁディンゴはワンコと言ってもワイルドドッグで動物園か野生でしかみられないですけど。また第二弾やりますよ~。単にブログねた切れです。。。
パピヨンって確かに色合いとか似ている子がいますよね。性格は正反対のような気がしません?!
by けいこ (2007-03-16 20:19) 

マリコ

あ~!!パーマくりくりオバサンだぁ!
見事に、おでこから後ろはきっちりパーマがかかってるなぁ!
リッジバッグのパピーもかわいいな☆
所変わればワンコも変わるだね♪
by マリコ (2007-03-18 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。