SSブログ

きゃばわらわら園遊会 [わんこ]

先日野川公園の園遊会に参加してきました。

今回で一区切り、最後に参加です。

1.jpg

いろいろなお友達に会えました。

5.jpg

おぅ?一人多いぞ!

4.jpg

おうちにカエリテー

8.jpg

パパさん軽々2頭もち。合計20Kg?

7.jpg

楽しくランチをして

2.jpg

撮影会をしたり、

6.jpg

ご一緒していただいたみなさま、ありがとうございました。

お写真があまりなくてごめんなさ~い<(_ _)>

そして、どうもありがとう ナナさん。また遊ぼうね!

3.jpg

翌日もよく晴れたので飛行機を見に調布飛行場へ。

9.jpg

野川もそろそろ紅葉の始まりでした。

10.jpg


nice!(4)  コメント(13) 

nice! 4

コメント 13

ナビィ

一番取ったぜ!!
ウチのガチ、ケマが騒ぐと、いつもけいこさんが面倒見てくれたのですね。
ありがとう。
ついでに、アンダーソンの面倒もみてくれたそうで、
重ね重ねありがとう♪
なのに、アタシったら、嫌がる るるちょんを追い回してごめんなさい。
でも、また追い回しちゃうよ~。
by ナビィ (2008-11-05 23:10) 

ちょこママ

けいこさん ありがとうございました♪
初参加の園遊会 とっても楽しかった~
帰りも駐車場までのお見送り嬉しかったです
野川公園 良いところですね
また行ってみたいなあと思ってます
まずは 再会は八景島で!

あっワタシも嫌がるるるちょんを追いまわしてゴメンナサイ
でもキャンプでは 私たち仲良しだったのに…
by ちょこママ (2008-11-06 11:26) 

まりんママ

こんにちは~、あくあまりん家のまりんママです。
園遊会ではご一緒いただきありがとうございました!
とっても楽しかったですね~♪
お隣の席でほろ酔いになってしまい申し訳なかったです。
しかもうちのダンナがるるちょんをいじくりまわしてごめんね~m(__)m
これに懲りずまたぜひ遊んでくださいませ。


by まりんママ (2008-11-06 14:35) 

ジョアンママ

今アチコチのブログで話題の園遊会ですねっ
すっごい数のキャバちゃん達だったそうで。
これだけいると、どっち向いてもキャバーですよね^^
楽しそうー♪
by ジョアンママ (2008-11-06 15:43) 

eitomom

こんばんわ。eitomomです。初めてコメントします。
ケラマさんの帰りてーの写真かわいいです~
やっぱりキャバリアってかわいいです~(=^ ^=)

by eitomom (2008-11-06 20:47) 

けいこ

>ナビィさん
沖縄からアイスランドスタイルで野川にようこそ!
お会いできてうれしかったっす!生ガチあにきぃにもスリスリできたし、ケマーの生カエリテーも見れたし(!)
るるちん釣るならおやつがいるんだぜ!byるる

>ちょこママさん
こちらこそ~卵焼きおいしかったです。っていっつも御馳走になってます!野川はいつもはあんなに人はいません(笑)
とても静かなところなのでまった~りするにはいいかも。
次は八景島にて!お弁当持参でしょうか?!

>まりんままさん
先日はご一緒していただいてありがと~でした。
ビールも御馳走様でした~!今度まりんちゃんの特技を披露してくださ~い。るるちんはおやつで釣らないとだめなんdす(涙)

>ジョアンママさん
たくさんいすぎて誰が誰だか分りません!でもあれだけわんこがいても結構静かなオフ会、これはキャバならではでしょうか。ガウガウはほとんど聞こえませんでした。
最終回とはとっても残念でした~!

>eitomomさん
こんにちは~!ようこそ~。ケマーかわいいでしょー!
でも、ガチあにきぃもかわいかったですよ~!ハスキーボイスがとてもステキでした~!!
by けいこ (2008-11-06 22:10) 

コリンママ

ああ 楽しかったなぁ~♪♪
って思っているのは、うちは私ばっかりで
コリンはあの日、かえってすぐにグーグー寝ました(涙)
ガッちゃん美人だったですよね~
生米食べた後とは思えなかった。
みなさん八景島で再会なさるのね。いいなぁ♪
by コリンママ (2008-11-07 22:59) 

ジョン姉

久しぶりに会えて嬉しかったです
相変わらずジョンは愛想なしですが
けいこさんに首?あご?をマッサージしてもらって
ジョンのうっとりした表情がすごく気持ち良さそうで
私もって言いそうでした(笑)

るるちゃんの写真が横向きだけ・・・
正面のはブレブレ・・・ また遊んでくださいませ
その時は絶対正面のかわいいお顔撮るぞ!!
by ジョン姉 (2008-11-07 23:24) 

cica

キャバちゃん大集合でも、
このわらわら感はメガ級ですね~。
こんなにキャバに囲まれたら、
幸せな気持ちになるでしょうね~♪
by cica (2008-11-08 17:32) 

テリーママ

けいこさんこんばんは!
久しぶりにお会い出来てうれしかったですぅ!
それにしてもるるちゃんったら痩せましたね。
ダイエットの奥義を私に!私に教えて下さいませぇ〜!!
テリーがガウリンガウリンうるさくってごめんなさいです。
これにこりずにまた遊んで下さいね
by テリーママ (2008-11-08 22:21) 

けいこ

>コリンママさん
るるちんもうちに帰ってからず~っとご飯まで爆睡してました。それでもご飯には起きてくる!執念です。
またこんど遊んでくださいね~!

>ジョン姉さん
ジョン君結構私を覚えてくれたみたいでうれしなっ♪♪
ビビりな子はみんなそうだけどワーって寄って行くと引きまくりですよね。そ~っと近づくと結構いける♪るるちんはいつも不機嫌な顔してるので正面から撮ると笑える顔になりますよ!

>cicaさん
わらわらを通り越してうじゃうじゃいました(笑)だれが来ているんだかわからない!終わってしまったのでさびしいですが
キャバQを盛り上げよ~~!!

>テリーママさん
やっと8KG台になったのでちょっと一安心。でも相変わらずだっこするとデカイので重く感じますよ。ダイエットはやっぱりフード!お互いにおやつは控えましょう~!
by けいこ (2008-11-09 21:24) 

慎父

大規模集会ですなあ。
ここまで来ると、キャバリアから一頭くらい国会議員をださなきゃいかんなあ。
by 慎父 (2008-11-13 20:15) 

けいこ

>慎父さん
そうそう、最近どこでもきゃばに会います。とくにうちの近所は多いですね~!キャバリア同盟も作らないとね!
by けいこ (2008-11-25 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。