SSブログ

つるりん [わんこ]

Before

003.jpg

After

1.jpg

おひげをちょっきんされました。

つるりんっ!すこしは女の子らしくなったかな??


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

コリンママ

かわいさ倍増!
おひげって意外に存在感あるんですね~☆
by コリンママ (2009-05-12 12:29) 

さきち

おひげがなくなると
ずいぶん顔の印象変わりますよね~
ぱるもちょっきん後は
女の子顔に見えるもの♪
by さきち (2009-05-13 07:11) 

ちょこママ

最初 つるりんって読んだとき
るるちょん頭の毛がつるりんしたのかと思ってしまいました

我が家もつるりん派ですが
ウチは単に女=ヒゲ無しかな? だったのですが
ブログに書いたら皆さんの反撃にあってビックリしました^^
by ちょこママ (2009-05-14 13:18) 

けいこ

>コリンママさん
たかがヒゲされどヒゲでした^^; でも口周りをさわるとちくちくします(笑)

>さきちさん
だよね~。たかが数本の長い毛なんだけどね~。
獣医さんから切っちゃえば~?つるりんとしたら女の子っぽくなるよ~。と言われて。(ってことはオスに見えるってか??)

>ちょこママさん
もうそろそろ暑かったのでちょっとやっちゃおうかと思いましたよ。バリカン買ったし!
口周りをハサミで・・と構えるとあっち行けとばかり足を突っ張って拒否してましたが(笑) はがいじめしました!
by けいこ (2009-05-14 23:22) 

まりんママ

うちもお髭はちょっきんしますよ~。
でも生えはじめのツンツンした感じがいやなのよね。
あくあはネズミ男みたいになります。
by まりんママ (2009-05-18 22:47) 

けいこ

>まりんママさん
うちは私が切ったのでうまく切れず最初からツンツンしてます。切るとき結構太い毛だってわかるのよ~~。ぶつって感じだから!!
by けいこ (2009-05-21 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バーガー攻略黒くてぱりぱり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。