SSブログ

じょ~りじょり [わんこ]

野川公園はクローバーの花がいっぱい咲いています。

1.jpg

ミツバチさんに気をつけて!今日森を抜けているとおしりになが~い針のある大きなハチが!みなさま夏場は気をつけましょうね。。

2.jpg

梅雨の晴れ間は公園めぐり。小金井公園にきれいなガクアジサイが咲いていました。

お家に帰ってきたるるちょんに災難が!

3.jpg

ちょっきんされました[あせあせ(飛び散る汗)]

撮影会も終わったし、暑さではーはーが始まったので思わず[手(チョキ)]

今年は足裏カット用のバリカンを買いました。アタッチメントをつけると体もじょ~りじょりできます。なんと強行したのが・・

4.jpg

お腹のカット。ほどよくじょ~りじょりできました。でもさすがに体の上部は目を向いて拒否られますた。[ふらふら] 

まぁ今日はこれぐらいで許したるわ。[台風]

ひえ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ジョアンママ

わぁ~ハチさんですか!?
恐いですねー
気をつけなくちゃ

るるちょん、おなかもカットされたのね~
涼しそうだね^^
by ジョアンママ (2009-06-14 22:28) 

ジョン姉

ハチは怖いけど…
この時期の公園は緑がキレイで
暑すぎない日は遊びに行っちゃいますよね(^O^)

お腹ジョリジョリですか!
ウチも始めて自分でジョンをジョリジョリしました
暑くなってきたし、サマーカットキャバちゃんが多くなってきますね

るるちゃん、お腹涼しくなって良かったね
by ジョン姉 (2009-06-16 07:48) 

けいこ

>ジョアンママさん
森は要注意ですよ。クマンバチかスズメバチがたまにいます。
あの人たちはマジでやばいです。
るるちょんはこれから夏場にかけてちょこちょことカットされていきます。一度にカットするには時間がかかるので^^;

>ジョン姉さん
やっちゃいましたか!うちもです!たのし~~♪今回は慣らすためにおなかの一部だけ。次回はもうすこしやりますよ~!

by けいこ (2009-06-17 23:16) 

やまさん

うちはパパがはさみでちょっきんします。

パパと息子の散髪用のスキカルできったろかとも思ったんですが、場所が場所なのでやめました。
by やまさん (2009-06-19 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ららぽで撮影会♪保護者会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。