SSブログ

やったね! [わんこ]

さ~~て、いよいよです!

1.jpg

うう~~帰りたい・・

まぁまぁそんなこと言わないで。

3.jpg

今日はリモーネちゃんといっしょ!

2.jpg

リモーネちゃんはす~いすいって泳いでるでしょ~!

6.jpg

リモーネちゃんと競争だ!

体の大きい分るるちょんが先にタッチ!

9.jpg

自由時間にはリモーネちゃんは余裕で泳いでます。

でもこの方は・・・

7.jpg

かえりて~モードに突入[バッド(下向き矢印)]

12.jpg

るるちょん、さっき溺れんばかりに必死に泳いでたけど足つくんだね。。な~んだ。

8.jpg

リモーネちゃんもちょっと休憩。

ふたりしてカワウソになりました!4匹だけのトーナメント。なんとるるちょんが優勝~!やったね[exclamation×2]

10.jpg

もうそろそろワンズもプールを見たくないって状態なので大人のお茶タイムへ。リモーネちゃんは優雅にローブを着て。

11.jpg

ふたりで記念写真を!

リモーネちゃん、いっしょに遊んでくれてありがと~!またいっしょに泳ごうね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

コリンママ

やったねるるちょん、優勝おめでとう~♪
私もてっきり深いプールだとばかり思っていましたが
良かった、ここ、ちゃんと足がつくんだね~
ホッとして思わず笑ってしまいました☆
ご褒美においちい沢山もらってね!
by コリンママ (2009-08-04 07:56) 

cica

るるちょん、優勝おめでとう~。
どうだったのかな~って、すごく気になっていました。
予定がなかったら、参戦したかったよ~。
今度は、一緒に泳いでくださいね☆
by cica (2009-08-04 13:37) 

ジョアンママ

結構長い距離、泳げるんですね~
面白そう~

ローブ姿、本当に優雅でかわいいですね!
by ジョアンママ (2009-08-04 15:44) 

ロッシ・ララ父

るるちょん、優勝おめでとー。やったね!!
リモちゃんが一緒だったんですね。
リモちゃんが余裕で泳いでるのにびっくりです。
by ロッシ・ララ父 (2009-08-04 17:37) 

まりんママ

るるちょん、おめでとう!
1枚目の冴えない表情とは裏腹に余裕です~いすい泳いでますね。
そうそう、このプール足つくのよねー。
あくあもバタバタとパニクった後に足つけて固まってました(^^;)

by まりんママ (2009-08-04 22:30) 

さきち

るるちょん、優勝おめでと~~~。
ご褒美のおいちいもんはもらった~?

プールのへりにへばりついてるるるちょんは
バスタブに入れたときのぱると同じ姿です…
by さきち (2009-08-06 07:47) 

ちょこママ

るるちょん おめでとう! パフパフ~☆
どこの会場もキャバちゃんが上位しめてますね
お友達と一緒だと競技参加も楽しいですね
リモーネちゃんのローブ姿は素敵♪
by ちょこママ (2009-08-07 12:20) 

けいこ

>コリンママさん
ありがとうございます~!
私も最初深いかな~と思っていました、が結構浅くワンコも胴長だったので結局足がついてました。ぷっ!
おいち~はリモママからビスケットをいっぱいいただきました。すべて他力本願でした。(^_^;)

>cicaさん
ありがとうございます~!
2日前ほどに電話があったときは3頭の総当たり戦といわれちょっと唖然。でも当日4頭になってました。あまり大差ないか・・でも面白かったです~!(飼い主が。)

>ジョアンママさん
でもこのプール3mか4mぐらいですよ。意外と短いの。小型犬にとったら大きなプールですけどね。
そうそう、リモちゃんのローブ素敵でしょ。ほしくなりました。

>ロッシ・ララ父さま
ありがとうございます~!
リモちゃんはライフジャケット着ないほうが好きみたいですいすい泳いでましたよ。るるちょんは固まってましたが・・自分の意思で水に入るのはいいみたいだど入れられるのは嫌みたい!

>まりんママさん
ありがとうございます~!
けっこう後でわかったんですよ、足がつくって!それで放心した顔してます。あはは!暑い日には楽しいイベントでした!

>さきちさん
ありがとうございます~!
やっぱり~!似てた?砂浜でひっ!ってなってるぱるちゃんと共通するものはあるよね!でもマジで落ち込んでてちょっとおもしろかった(ドS?)

>ちょこママさん
ありがとうございます~!
走るのは遅くても犬かきはみんな上手なのかしらん?るるちょんも体が大きい分ダックスには負けませんでした!
リモちゃんのローブ私もほしくなりました~!
by けいこ (2009-08-09 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

す~いすいいざというときに備えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。