SSブログ

えっ!異母兄弟だったの? [わんこ]

事件です!

るるちょんのお友達が実は異母兄弟だったことが発覚しました!

というわけで、瑞穂のエコパークでデート。(兄弟だけど!)

6.jpg

ボス君。るるちょんよりお兄さんです。お父さんが一緒で同じ犬舎の出身!

1.jpg

ブレイズの入り方が似ていますね。飼い主が見えなくなるとギャン鳴きするところも(笑)

7.jpg

お友達も集まってきてくれました。

2.jpg

イケメンジャック君。相変わらずハンサム君!

5.jpg

はじめましてのチャーリー君

3.jpg

るるちょんそっぽ向いちゃった~(>_<)

8.jpg

ボスパパさんからるるちょんへプレゼントをいただきました。

9.jpg

そっこーなくなると思いますが、大事に味わってもらいます。ありがと~!ボスパパさん(^O^)/

そのあと実家へ帰る前に、秋川のMOJAVEへ。念願のバーガーをいただきました。

うまい!!ひさびさにアメリカンなバーガー!しかもりーずなぼーなお値段!またいっちゃお~~!

4.jpg

なかなか有意義な一日でした!

つづく日曜には近所の公園へ。

10.jpg

ここは隣の市にある都立公園。ワンコOKです。

この日はるるちょん初めての一時預かりに投入され、

ギャン鳴きしてお疲れ。しばし大興奮。

でもね~カートからお顔を出すことが出来なかったためちょっと不機嫌。ホームセンターみたいに愛想ふりまけず少々消化不良のよう。

また今度行こうね!

 


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

リティの小ボス

おうちは片付いたのかな?
そろそろ活動開始の予感♪
異母兄弟に会えるなんて羨ましい!
リティは親戚さんは多いんだけど血筋が近い子には会えないんですよね(泣)
今度はどこの公園に出没かな?
思わず張り込みしちゃおっかな。イヒ♪
by リティの小ボス (2009-10-13 09:45) 

オレオレ

なんかso-netに入れないけどナビィです。
アタシがso-netに入れない間に、けーこさんが引越ししてたなんてっ!!
しかも、浜に来る話はどうなった?!

by オレオレ (2009-10-13 12:28) 

富士丸まい。


コンニチハ~
ご無沙汰しております☆

この頃あの公園で『赤いるるちょん号』を見かけないなぁ・・
と思っていたら! お引越しされていたんですねぇ。

また大きな木にも遊びに来て下さいネン。

by 富士丸まい。 (2009-10-13 13:21) 

まりんママ

お友達が異母兄弟だったって何か嬉しいねー。
近い親戚さんでもかなり嬉しいのに
腹違いのお兄ちゃんだなんて、テンション上がっちゃうよね。

バーガー、すっごい美味しそうです♪
by まりんママ (2009-10-13 16:28) 

けいこ

>リティの小ボスさん
まだまだですよ。とりあえずクローゼットに突っ込んでみました(^_^;)近所は緑はおおけどわんこOKの公園はほとんどないです(涙)なのでちょっと遠出しなきゃならなくて・・
でも武蔵野は都立公園が多いから便利です!

>オレオレさん
そ~なのよ。ごめんちょ。ハマはアップダウンが激しそうでめげました。
で、やっぱりソネブロ絶不調?ときどきすっごく遅い・・
ナビィちゃんによろしく。。

>まいさん
ご無沙汰です~!そうなんです。引っ越しちゃいました。でも野川は割と近いのですぐ行けます。るるちょん号だと国分寺崖線を登るのできばって行きます!

>まりんママさん
そうそう、うわさのモハベに行きました。コニレノちゃんたち御用達のところ。実家の近所だけど行ったことなくて。
すっごくおいしかったのでおどろき!でしたよ。
by けいこ (2009-10-17 22:59) 

タロタンママ

昨日はお疲れ様でした。
またまた親戚さんに遭遇してK-9ゲームよりも親戚さん話に熱中してしまいました!
本当にお引越しなさったばかりなのですね?
モハべ是非いってみたいです!
どうぞよろしくお願いします。
るるちゃんママさん大好きですね!
by タロタンママ (2009-10-19 13:45) 

けいこ

>タロタンママさん
先日はありがとうございました最近親戚さんばかりにお会いできてとてもうれしです~!また今度はK9ゲームにはチームででましょうね!
by けいこ (2009-10-24 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。