SSブログ

1か月に1cm伸びるるる毛 [わんこ]

前回お耳の毛をカットしてから2カ月・・・

また伸びたので2cmカッ~~~ト[手(チョキ)]

8.jpg

るるこさん、体でかいからおかっぱのほうがかわいいねぇ~。[ぴかぴか(新しい)]

この日曜は久しぶりにエコパへ。

1.jpg

マロンちゃん~とトイプーちゃん(ゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)]お名前わかりません~!)

3.jpg

ハナちゃん

みんなでるるちょんのお帽子を試着しました。

2.jpg

ボス子ちゃん、誕生!

5.jpg

ジャック子ちゃんも~!

4.jpg

ちよちゃんはさすがモデルさんだね~

6.jpg

まだまだぱぴっこのランディくん

7.jpg

チャーリーは写真がうまくとれないよ~~[もうやだ~(悲しい顔)]

みんなかわいくお帽子似合ってるのに

本家るるこさんは・・・

9.jpg

いまいち似あってないよね[あせあせ(飛び散る汗)] ちびまる子ちゃんになってるし~[たらーっ(汗)]


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

ちよママ

こんにちわ
おかっぱもちびまる子ちゃんも 可愛いですよ~
早速 帰ってお腹の毛カットしました。
もっと切った方が良いのかなぁ~ 
チャーリー君 写真撮れないですよね。
わたしも あの日 ママさんにそう言ってたところなのですよ~
るるちょんは 椅子に座っていたので楽勝でした~!
by ちよママ (2010-08-03 17:33) 

コリンママ

るるこさん、ヨーロピアンなお顔におかっぱが似合ってとってもキュート!
でも、そんなに伸びるの早いものなの?(@_@)

お帽子、みんなお試し それぞれに似合ってかわいいね♪♪
るるちょんが一番だよ♪♪

by コリンママ (2010-08-03 22:08) 

maymay

るるこさん、お耳の毛もだいぶ短くなりましたね~
おかっぱかわいいよー

お帽子も似合ってるよ~~~
このお帽子どうやってかぶってるのか気になります・・・
by maymay (2010-08-04 11:11) 

まりんママ

おかっぱるるちょん、パピっこみたいでかわええ~♪
胸毛のくりくりもふもふ触ってみたい!
帽子お似合いよ。
るるちょんってピンク似合うよね~。
by まりんママ (2010-08-05 20:35) 

cica

るるちょん、はいからさんみたいだね~。
ピンクの帽子をかぶると、
何か、アルバイトが出来そうだね~
by cica (2010-08-05 22:32) 

けいこ

>ちよママさん
あの日帰ってシャンプーする前にちょきっと切られました。
ちよちゃんもお腹切ったんですね~。やっぱり結構違うと思いますよ~。

>コリンママさん
はい、のびるの早いですよ~~(*^^)v 来年の春にはもうボーボーです。
たぶん3年切らないとメルモちゃんみたいになりそう!!
おそるべしるる毛!

>maymayさん
この帽子はまさに幼稚園児のようにかぶるんですよ。あご下にゴム!頭の後ろは調節できるようにマジックテープ。作っちゃう?!?

>まりんママさん
やっぱり体でかいと中型犬になっちゃうけど、おかっぱにすると小型犬ちっくでかわいくなるよね。。<なぐさめ?!

>cicaさん
M○Cのお姉さんとかできそう。。でもあの毛むくじゃらのPAWでバーガーだされてもねぇ~。AKBあたりで犬カフェできるかも!あなたのおひざに乗りますって。ちょっと10K超えなので足しびれますケド(*^^)v
by けいこ (2010-08-07 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。