SSブログ

らいおんカット [わんこ]

かな~~~り前にこと、お盆の朝、るるちょんを泳がせに行こうと思って河原にいってみると・・

1.jpg

朝8時半なのにすでに満杯でのろしあがってるし・・・(^_^;)

ということであっさり撤収

2.jpg

がっかりしてたらいぬ友のはなちゃんがトリミングしたとの連絡。久しぶりに会いに行きました。

3.jpg

わ~~~[exclamation×2]ニューファンのライオンカット[exclamation×2]

4.jpg

しっぽがかわいいね!

5.jpg

いつもキャバ友のなかでは大きいるるちょんだけどはなちゃんと並んだらちっさ[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなこんなで翌週リベンジでまた川へ

8.jpg

今度は平日なので空いていました。

6.jpg

川だと自分でゆっくり入って行けるので怖くないね!

7.jpg

かっぱするのはいいけれど9時前なのにもう暑い[exclamation×2]

やっぱり早々に撤収~~~[バッド(下向き矢印)] 

すこしほっとしたるるちょんでした。


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。