SSブログ

DEC祭りに行ったよ~ [おでかけ]

入間の彩の森入間公園で行われたDEC祭りに行ってきました~。

お友達がいっぱい集まって楽しくガヤガヤしたり、わらわらしたり、走ったりとしました。

少し写真を撮ったのでさて、見てみようかね~とプレビューを押したら写真じゃなくて文字が・・・??

カードがありませんって・・・

はぃ??

というわけで画素ありません[ダッシュ(走り出すさま)]

関東おっちょこちょい連合の副会長の候補になってしまいました[ふらふら]

写真はこちらへ アビーちゃんベキパルちゃんブリスクちゃんめいちゃん で見てね。

お土産もいっぱいいただきました。

2.jpg

1.jpg

冬バージョンのるるちょんあみぐるみです。[ぴかぴか(新しい)] maymayさんありがとう~!

3.jpg

以前に頂いたのは夏バージョンのるるちょん

5.jpg

ギャランドューがないです!

7.jpg

お菓子やらおもちゃやらとたくさんいただきました。ロッシララ家、リモママさんありがとう~!

8.jpg

遊んでくれたお友達~ありがとね~また遊ぼうね[かわいい]


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

brisk

先日の土曜日は御一緒出来て、嬉しかったで~す!!
そして、今回は見学だけでも…と思っていたところに、けいこサンが割引チケット
を下さったお陰でタイムレースに初参戦する事が出来ました~!!
どうもありがとうございました(●^o^●)

エ?
エェェェェェ!!!!!!
カード入ってなかったのぉぉぉ~!!!
それは、大ショック( ̄ロ ̄lll)
撮り始めの時に気付いていたら良かったのに…
そしたら、このヘッピリが一生懸命撮りましたよ(笑)

また次回も御一緒出来たら嬉しいでーす!!
ブリスク飼い主、至らない事が多くあり、ご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが
何卒宜しくお願いします(●´ω`●)ゞ

by brisk (2011-03-10 12:40) 

maymay

お疲れ様でした~

関東おっちょこちょい連合副会長さん
やっちゃいましたねー
20日リベンジしてください。

またよろしくでーす。
by maymay (2011-03-10 14:33) 

コリンママ

すごーい 花粉の中も元気に活動のるるちょん!
コリンは花粉でクシャミしています・・・(><)

カードがなくてもシャッター押せちゃうのが良くないですよね☆
こうして関東おっちょこちょい連合副会長さんも誕生して
連合がますます大きくなる予感・・・☆
by コリンママ (2011-03-10 14:53) 

まりんママ

先日はお疲れさま~。
関東おっちょこちょい連合副会長就任おめでとう(^m^)
ぜひ会長の座を目指していただきたい(笑)
カメラ持っててもほとんど放棄していた人(ワタシ)もいるから
いっそのことカードなかった方が諦めがつくね。
またよろしくね~♪
by まりんママ (2011-03-10 14:54) 

けいこ

>brisk飼い主さん
撮り始めてしばらくして気が付きました!鈍すぎる・・(-"-)
ブリちゃんすごかったですね~~!次回はぜひカップ狙いを!

また遊んでやってください~!

>maymayさん
Mママからも副会長就任お祝いされてしまいました!
また20日によろしくお願いしま~~す!

>コリンママさん
シャッター切った後液晶みればメッセージでてたのに見てないし!
まぁ気が付いたのが1日たった後ではなかったのが少しの救いでしょうか。
コリンくんも花粉症がすこしでも抑えられたらいいですね。

>まりんママさん
ありがと!いやうや、会長はA級なのでかないません!!
また今度遊ぼうね~~!

by けいこ (2011-03-13 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

けむくじゃら大地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。