SSブログ

ゆく年くる年 [おでかけ]

気が付けば大晦日になってました[ダッシュ(走り出すさま)]

るるちょんは元気です。ちょこちょこお出かけはしていたのでまとめてアップ[飛行機]

恒例の昭和記念公園のコスモス。今年は満開直前に台風[台風]

でもがんばって咲いていました。

16.jpg

21.jpg

11月にはまりんちゃんの応援団に参加[かわいい]

5.jpg

6.jpg

9.jpg

10.jpg

4.jpg

1.jpg

今度はティア坊が競技会にでるかな?!

ラムダも参加してたよ!うひゃひゃ~~[揺れるハート]

2.jpg

11月の終わりにはイチョウの黄色のじゅうたんを見に。

23.jpg

24.jpg

さてさて、明日はもう2013年。またうまうまたくさんの良い年になりますように。

みなさまも良いお年をお迎えください。[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。