SSブログ

きゃばりあまみあれの新年会 [おでかけ]

今年もきゃばりあまみれの新年会に行ってきましたよ~。[ハートたち(複数ハート)]

あまりにたくさんのキャバちゃんに相変わらずの写真の少なさであまりご紹介できませんが、雰囲気だけちらっと。

新年会1.jpg

幹事さんのお子達はしばらく待機されられたりしてかわいそうなことをしました。

新年会2.jpg

しばらくしてひと段落したらみんなではしゃぎまくり

新年会3.jpg

でもこの日はさむ~~い風がびゅーびゅー[あせあせ(飛び散る汗)]

新年会5.jpg

お昼の後はみんなで記念撮影~[カメラ]

新年会6.jpg

なんと10歳超えが4人もいました~[目]

新年会7.jpg

幹事のみなさま、ありがとうございました。

パパたちは寒い中、駐車場係されたり、ママたちはずっと立ちっぱなしで受け付けされたり。大変お世話になりました。おかげできゃばまみれの楽しい会になりました。

新年会8.jpg

あれだけわんこが集まって静かな会もキャバリアならでは、ですね。

新年会9.jpg

楽しいひと時をありがとうございました。[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

ゆく年くる年omedeto ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。