SSブログ

めりくり [おでかけ]

土曜日はお友達とクリスマスランチ。

荻窪のトリムさんへ。

二人が大はしゃぎしたのでお料理の写真などは一切ナッシング(ー_ー)!!

18.jpg

おひさしぶりのメグちゃん。ニットのセーターがかわいいね~。もう10歳超え。少しお耳に白い毛がでてきました。

19.jpg

この日は結構混んでいて一番奥のお席へ。わんこのお皿もサービスで出てきますよ~。大はしゃぎの二人でした。人間のお食事もコースなみのサラダやスープがついて大満足(^^)/

その後、メグちゃんちで撮影大会~~

22.jpg

メグウサ出来上がり~~

21.jpg

ピンキーるるうさ出来上がり~~

その後は人間のおしゃべりに付き合っているうちにうとうと・・

24.jpg

ひとんちでグースカピといびきをかいて寝る犬。

25.jpg

かわいく腕枕で寝るめぐちゃん。

23.jpg

ランチ付き合ってくれてありがとね~~。いつまでも元気で。

こんど焼肉食べに行こうね!(^^)!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。