SSブログ

年忘れ [おでかけ]

エコパチームで忘年会をしてきました。いつもおなじみのトロさんです。

1.jpg

おいしそうなお料理がならんでます~~

2.jpg

クリスマス仕様のハナちゃん、ブレナンは赤がよく似合うね。

3.jpg

ちくわちゃん、こまったマユがカワユス!

4.jpg

うさぎちゃん、ごめんよ~~アビーちゃんのピン写真がなかった(/_;)

5.jpg

マロンちゃん、今日は幹事さんだね!がんばって~!

8.jpg

群がるキャバズ

6.jpg

わらわら~~[わーい(嬉しい顔)] ハナママさんに群がります~~。珍しくうさぎちゃんが参戦!

29.jpg

27.jpg

でた~~~わんこケーキ!

7.jpg

ごきげんちゃんなるるちょん、さぁこれから一気食いだぁ~~![手(チョキ)]

10.jpg

るるちょんのスヌードつけられたムック君、かわいい~~!

11.jpg

マロンちゃんにもつけてみたよ~

12.jpg

ママにクリスマススヌードつけられたちよちゃん

13.jpg

ママの腕の中でまったり中のジャックくん

14.jpg

プロ仕様のモデル、ブリスクちゃん。素人ではうまく写せません[ダッシュ(走り出すさま)]

16.jpg

パパの腕でおとなしいボスくん、いつもと違うよ~~[るんるん]

17.jpg

きゃばわらわらの集合写真

15.jpg

楽しいひと時をありがとうございました。

始終ご機嫌ちゃんなるるちょんでした。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

9.jpg

今年もお世話になりました。来年もよろしく~~[ぴかぴか(新しい)]

また一緒に遊んでね~~[かわいい]


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

コリンママ

楽しそう、美味しそう♪
来年はるるちょんともっと遊べたらいいな〜
良いお年をお迎えくださいませ♪

by コリンママ (2010-12-29 11:49) 

マロンママ

( ゚▽゚)/こんばんわ
先日はお疲れ様でした~♪
席が離れてたから あまりお話ができなかった
のが残念です><
でも るるちゃんが楽しんでくれてたので
嬉しかったですよ~^^
手作りスヌードも可愛いかったですね☆

また来年も マロン家をよろしくお願いしま~すo(^-^)o
よいお年を~♪
by マロンママ (2010-12-29 20:34) 

ユッケ

日曜日はお疲れ様でした♪

るるちゃんがせっかく遊びに来てくれたのに・・・うさぎがガウガウしちゃってごめんなさい(汗)
エコパだと大丈夫だったハズなのに~(汗)
うさぎったら自分のお家とオモッテタノカ・・・(汗)

また懲りずに 来年も遊んでくださいね~♪
良いお年をお迎えくださいね~☆
by ユッケ (2010-12-29 22:40) 

けいこ

>コリンママさん
初めてトロさんの貸切パーティに参加しました。いつもと違うクリスマスランチでおいしかったです~。
来年こそはコリン君とデートしなければっ!
るるちょん、手ぐすね引いてお待ちしています)^o^(
良いお年をお迎えください。

>マロンママさん
またまた幹事お疲れ様でした~(^^)/
るるちょんはエコパチーム大好きなのでものすごいハイテンションでした!ぷぷ!
また来年もよろしくお願いします~!
良いお年をお迎えください。

>ユッケさん
先日はお疲れ様でした~!
るるちょんはガウられても次に会った時には忘れているのでいつも懲りずにガウられます(^_-)・・おつむ弱いのかも・・
また来年もよろしくお願いします~~!
良いお年をお迎えください。
by けいこ (2010-12-29 23:22) 

brisk

ブリスク飼い主です(●^o^●)
先日の忘年会では楽しいひとときを御一緒出来て、嬉しかったです♪
プロ仕様…(笑)
ブリスクは、カメラに収めるのが意外と難しいので、『正解』です☆

ブリスク町にもスプリンガーのメグちゃんがいるんですよ~!

また来年お会い出来る日を楽しみにしています!!
お風邪をひかれませんように、良い年をお迎え下さいませ(*^^)v



by brisk (2010-12-30 00:57) 

けいこ

>Brisk飼い主さん
昨年はいろいろとお世話になりました~!
ブリちゃん今年こそはちゃんと写真撮りたいです~!

スプリンガーのメグちゃん!珍しい犬種の上に名前も一緒!
なんと偶然でしょうか。

また今年もいろいろと遊びましょうね~~!

by けいこ (2011-01-02 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めりくり良いお年を・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。