SSブログ

またまた運動会だい! [おでかけ]

[ハートたち(複数ハート)]土曜日は所沢の航空公園へDEC祭りに行ってきました。

ごいっしょしたのはめいちゃんとリモーネちゃん。

1.jpg

めいちゃんは体操着を着てがんばりま~~す!

2.jpg

ピッチ&ゴーに挑戦だ~~。

3.jpg

リモーネちゃんも挑戦しました~~。全部持って帰ってきたよ~!すごいすごい!

4.jpg

ちゃんとママのところまで持って帰ってきた!るるちょんなんて何回も手前でぽとっと落してゼロ点^^; まったく成績ふるわず! 

5.jpg

リモちゃんまっすぐママのところへ走りました!

7.jpg

お昼は公園の近くのカフェドッカ~~!行ってみたかったカフェでまったり~~

8.jpg

リモちゃんもスヌードつけてスタンバイOK!

6.jpg

るるちょんもまた戦車みたいに走ったよ~~。けっこう笑顔で走ってるんだね~~。

10.jpg

パスタ君が遊びに来てくれたよ~~。

11.jpg

ママとボール投げして楽しそう~~。

12.jpg

9.jpg

午後もめいちゃん頑張って走ったよ!

13.jpg

午後の犬種別ハンディ戦ではシバ2頭とキャバ3頭の総当たり戦!

飼い主のほうがへろへろになりました[あせあせ(飛び散る汗)]

リモーネちゃん大健闘で3位入賞!やったね!

ご一緒していただいたみなさま、楽しいひと時をありがとうございました。

リモーネママさんからるるちょんへプレゼントもらったよ!

14.jpg

いちごちゃんのダウンジャケット~~[揺れるハート] かわいい~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

リモママさんありがとうございました~!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

maymay

土曜日はありがとうございました。
ご一緒できてホントに楽しかったー
お天気も最高でしたね。
あのくらいの参加頭数ちょうど良かったし
くたくたになるけどキャバ対抗戦できて面白かった!!!
次の日は寒くて死にました。。。
るるちょん、また遊んでね~
by maymay (2011-01-24 11:42) 

リモママ

ありがとうございました~!
いっぱいご迷惑おかけして、ごめんなさい。
るるちょん、笑顔でママに向かって走ってますね。
隣のレーンの柴犬に喧嘩売られても
まったく見向きもせずに
集中力持続して 見事勝利はさすがでした。
ヘロヘロ、私だけでなくてよかった・・。
また 遊んでくださいね!
by リモママ (2011-01-24 22:52) 

コリンママ

るるちょん、いいお顔で走っているね♪♪
寒くてもへっちゃらな、ステキなダウンジャケット。
よく似あっていますよ〜♪♪
by コリンママ (2011-01-24 23:26) 

cica

DECのイベントに行かれたんですね~。
このくらいの気温のほうが
ワンコは運動三昧でいいですよね。
るるちょん、いい笑顔で走っている~。

by cica (2011-01-25 13:50) 

慎サク父

みんなスポーツしてるね!
戦車とは(笑)、でも、戦車は結構早いんですよ。
おともだちも集まって、楽しかったね。
by 慎サク父 (2011-01-26 22:35) 

けいこ

>maymayさん
先日はご一緒いただいてありがとうございました~~!
確かにちょうどいい参加数でしたね!のんびりしたし、お天気も良かったし!
また今度遊んでくださいね~~!

>リモママさん
先日はありがとうございました~!突然予定変更しちゃってごめんなさいでした!こんどお蕎麦食べに行きましょう!
あの柴わんこも一生懸命るるちょんに話しかけても全く無視してたのが面白かった!るるちょんは単に怖かったんでしょうね^^; また遊んでくださいね~!

>コリンママさん
ね!かわいいでしょ~~!私の好みなんです~!最近寒くて朝晩の散歩は遠慮したがるるるちょんですが、このダウン来たらいけるかな?!

>cicaさん
戦車走りは健在でっす!人数が少なかったけど順番が早く回ってくるので待ち時間なく十分遊べました~~(^.^)

>慎サク父さん
だってまさに地響きがしそうな勢いなんですよ~~。ティア坊なんてかる~くぴょんぴょん走って一番なんです~~。
この違いはなにって感じです!
by けいこ (2011-01-27 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さむいさむい~~冬のエコパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。