SSブログ

冬のエコパ [わんこ]

日曜は久しぶりにエコパに行ってきました~。

これぞキャバ!

1.jpg

それぞれかってにおしりでご挨拶・・・

2.jpg

今日はいろいろと遊ばれるウサねえです。

3.jpg

と、油断したアビーちゃん。こちらも遊ばれてます・・(^.^)

4.jpg

みんなどうしたの~~とブリスクちゃん。

11.jpg

あっあたしも?! どよよ~~~ん

今日はボス君がめずらしくスヌードつけてボス子ちゃん。

7.jpg

みんなで井戸端会議かな。

6.jpg

今日も愉快なゆずぽん!

8.jpg

その横でイスに乗りたくて隙間からよじ登ろうとするるるちょん。自分の大きさ考えようね(ー_ー)!!

ムリだから!

9.jpg

いつもかわいいマロンちゃま、すりすりしてくれました~

10.jpg

今日はちくわちゃんが来たよ~~

5.jpg

パパと一生懸命走ってたね~~。

うさねえ、かわいいお守りつけてます~。

12.jpg

今日はプリンパパに不意打ちくらって不本意な日でした!

寒かったけど楽しかったね~~!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

まりこ

エコパってな~に~??
エコなパーティー?

こちらではなぜだか、めったにキャバ見ないんだよね。ほんとに見ない。レア犬だよ。しかもみんな服着てるし!!!

キャバのお顔のポツポツはなんだかほくろみたいでカワイイね★
by まりこ (2011-01-28 00:02) 

コリンママ

椅子に乗りたがってるるるちょん かわいすぎます〜〜!!
乗れるようにするにはダイエットなの・・・?
by コリンママ (2011-01-28 16:24) 

けいこ

>まりこちゃん
エコパークといって無料ドッグランがあるのよ。横田基地のすぐそばで大きな飛行機がすぐ頭の上飛んでったりするの!
るるちょんもそばかすいっぱいある!お顔に愛嬌がでてかわいいよね!

>コリンママさん
ゆずぽんの写真撮ってる横でドスって音がしてみたら隙間にるるが挟まってました(ー_ー)!! やっぱり寒いとわんこも椅子の上でまったりしたいみたいです~!
昨日体重は買ったら10Kちょうどぐらい!すこしダイエット成功かな!?
by けいこ (2011-01-30 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。