SSブログ

ガっちゃんフルスロットルー場外編 [おでかけ]

1.jpg

あんなことや

2.jpg

こんなことや

10.jpg

楽しくすごしました。

13.jpg

キャバリア無法地帯にたじたじ!

12.jpg

でも最後はやさしくMママを介抱するやさしいブラックナース。

14.jpg

つづく・・・


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

cica

キャバリア無法地帯、いいわ~!
そしてMママ、いつも通りでいいわ~(笑)
by cica (2011-02-12 11:52) 

コリンママ

おおう、お元気そうなガチマ係長!
これまたなんて楽しそうなキャバリア無法地帯♪♪
ほんと、いいわ〜♪♪
by コリンママ (2011-02-12 22:18) 

けいこ

>cicaさん
すごかったですよ。まるで違う動物になってました(*_*)
Aパパも最後はカウチで寝てました。。(^.^)

>コリンママさん
元気でした~~!ガっちゃんお外では営業が上手だそうで
愛想ふりふりでしたよ!スヌードつけると違う動物に変身!
大騒ぎしてました~~!!
by けいこ (2011-02-13 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬のエコパ集会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。