SSブログ

集会 [おでかけ]

みんなで楽しく鍋を囲みました。

8.jpg

イタリアン鍋!

9.jpg

楽しくホームパーティ!おっと、その前にわんこ達には運動を・・・

そいうわけで寺家ふるさと村へ。

3.jpg

茶白組と黒白組、分かれて仲良くある行きました~!

4.jpg

のんびりとのどかなふるさと村。

5.jpg

みんなで仲良く集合写真~!

6.jpg

7.jpg

おつかれちゃん。きっといいことあるよ。

11.jpg

まりんママさんがケーキを用意してくれていました。1月2月生まれのお友達。ケーキの行く末は・・・

13.jpg

微塵も残されず

17.jpg

キャバリア軍団のおなかに収まりました。

これに懲りずにまた呼んでね。まりんちゃん!

16.jpg


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

brisk

イタリアン鍋…美味しそう~!!
キャバが集団で1つの物を食べる様子、初めて見ましたが
こ…こわい(笑)
食後の写真は、るるちょんだけが舌がベロンと出てますが
ケーキ争奪戦で完全燃焼かな?

by brisk (2011-02-15 03:12) 

まりんママ

先日は来てくれてありがとうね~。
キャバ無法地帯、ほんと凄まじかったね(笑)
とっても楽しい集会でした。
また遊んでね~♪
by まりんママ (2011-02-15 14:45) 

ナビィ

この前はどうも~。
アクティブるるちょんを見る事が出来て面白かった♪
そして、あの食に対する粘り強さに関心しました。
また何かやろうね~。
by ナビィ (2011-02-15 23:26) 

けいこ

>brisk飼い主さん
イタリアン鍋、別名トマト鍋ざます。でもモラン○ンのはおいしかったでっす!翌週も自宅でやっちゃいましたよ!
さすがの私もケーキを取り上げるのは躊躇しました。キャバも犬になるんですね!

>まりんママさん
先日はお騒がせ&部屋荒しごめんちゃい~!でもと~~っても楽しかった~~!!あの犬と化したキャバズにすず&ぱるをほうり込んだらどうなってたか。ちょっと見てみたい(^_-)

>ナビィちゃん
お疲れちゃんでした~!ガっちゃんかなり楽しんでたね!
もうすこし暖かくなったら海遊びもいいね~~!
by けいこ (2011-02-16 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。