SSブログ

ぴっざ~! [おでかけ]

窯焼きピザの会に行ってきました~~!でも外は雪~~~((+_+))

4.jpg

深沢の小屋まで麓から歩いて行きました。

1.jpg

わんこ友達のはなパパさんが先生です。

2.jpg

さてさて出来上がり

6.jpg

う~~~ん、オーストラリアみたいな形になっちゃった~~(-"-) 

5.jpg

はなパパさんの作ったものは完璧~~。おじゃこピザ~!

8.jpg

こんなものも焼けました~。

その後お手製の卵焼きや煮物、オデザにコーヒーとおなかいっぱい!

9.jpg

素敵な山小屋での楽しいイベントでした~!

10.jpg

ちっ!今回は私はばぁばんちでお留守番~。でも食べ放題したよ!

11.jpg


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

楽ママ

お久しぶりです~~♪
とっても素敵な所ですね。
そこで窯でピザ焼いて・・・
うらやましいです。
前回のイタリアンお鍋といい、
ワン仲間に恵まれていますね(^0^)

最後のるるちゃんの顔、目線が
なんとも可愛い!
るるちゃんがこのピザに
雪山での遊びを知ったら怖いですね~^

今回の雪で楽は公園や林で雪遊び、
テンション高かったです(^0^)
by 楽ママ (2011-02-17 13:02) 

まりこ

鍋やらPIZZAやら美味しいもんいっぱいですなー!!
オージーピッザも美味しそう!

るるちん何を食べ放題したん??
by まりこ (2011-02-17 21:01) 

けいこ

>楽ママさん
お久しぶりでです~~!!
これ実家の近所の山の中です。アジサイで有名な場所にある山小屋で軽食や泊まったりできるそうですよ。
雪だったのでるるちょんはお留守番だったけど晴れていたらつれて行けたんですが、ビザを前にじっとしているとも思えず(^.^) 実家で食べ放題しました。

>まりこちゃん
キャバリアも集まると食を前に狂暴化します・・(^.^)
この山小屋は実家の近くなの~。
やっぱり窯焼きはおいしいね~~!
るるちんは実家でパンやらチキンやらあまあまのじぃじ、ばぁばからもらい放題したの。いつもだけどね(-"-)
by けいこ (2011-02-19 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

集会梅まつり~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。