SSブログ

梅まつり~ [おでかけ]

小金井公園の梅まつりに行ってきました。

11.jpg

結構たくさん咲いていました~~

9.jpg

そこで偶然会っちゃいました~~。

8.jpg

アビーちゃん、うさぎちゃん、ブリスクちゃん。

1.jpg

今日はまだメーテルじゅないね(^.^)

2.jpg

今日は怪獣アビーでしゅ!

5.jpg

梅とうさネエ。

4.jpg

梅はいい匂いかな~?

3.jpg

道行く人にかわいい~といわれてたアビーちゃん。

そろそろ小腹がすいたのでほかのイベントへ移動~。

10.jpg

地酒祭りです。

6.jpg

多摩の地酒がずらずらと!!

12.jpg

そこのお肉よこしなさいようぅ

7.jpg

一人きうきうとうるさい子がいます。。(-"-) ドラえもん焼きを少しもらってやっと落ち着きました。

その後公園をお散歩してお別れ~~。

ハラミさん、ユッケさん、ブリスク飼い主さん、突然お邪魔したけどお付き合いいただいてありがとうございました~。また今度遊んでやってくださいね~)^o^(


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ユッケ

先日は偶然お会いできて 嬉しかったです~♪
一緒にお散歩も出来て♪ ありがとうございました♪
るるちょんの可愛い きうきう鳴きも聞けたし♪

飼い主3人の食欲にドン引きしないでくれてありがとうです♪笑

こちらこそ~また 遊んでくださいね~☆
by ユッケ (2011-02-22 02:02) 

けいこ

>ユッケさん
先日はどうも~~ありがとうございました!
偶然にお会いできるってうれしいですよね!

あの後も豪快な夕食に行かれたようで)^o^(
お外でお食事っておいしいですものね!

また遊んでくださいね~~!
by けいこ (2011-02-27 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぴっざ~!けむくじゃら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。