SSブログ

あにばーさりー [わんこ]

今日は何の日~??

4.jpg

今日はるるちょんのファミリーアニバーサリーです。

5年前の4月1日にお迎えしました。あんなに小さかったのにこんなに大きくなりました。)^o^(

2.jpg

ちょこっとサーモンとアボガドのおすそ分け

1.jpg

はやく~~

3.jpg

あっという間におなかの中~。

はっぴ~あにばーさり~、るるちょん[ハートたち(複数ハート)]

いつまでも元気でうまうましようね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

慎サク父

アニバーサリーって、同棲記念日でしたか!
覚えやすい日ですね。
誕生日は覚えても、いつ来たかまでは忘れてしまった慎サク父です。
そうだ、刺身をたくさん食べられるうちに食べておかねば。
by 慎サク父 (2011-04-01 22:09) 

さきち

お迎え記念日おめでと~~~~♪

るるちょんのちっちゃかった頃…ちっちゃかった頃
う~~、会ってみたかったぁ。
ちょっと想像つかないだけに(失礼!笑)
会ったみたかったぁ。
by さきち (2011-04-03 08:22) 

けいこ

>慎サク父さん
そうですよ!とくにカナダ西海岸産サーモンなんて今のうち!

るるちょんお迎え日はエイプリルフールなので忘れません!意図的にそうしたわけじゃないですよ!

>さきっちゃん、
小さかったのよ~、と言っても3か月だったからすでに2.4Kgあったけどね。ほかの兄妹犬より一回り大きかったわ。^^;
6か月のころには10Kgいっちゃってぱぴーフード強制終了!
以後多少の増減で現在に至る~なの。
GWにはフィラリアの薬もらう予定だからまたダイエットの1か月だわっ!

by けいこ (2011-04-03 10:02) 

楽ママ

そうだ~、楽もそろそろです!
後で調べて私もお祝いしようっと❤
いいこと思い出させてくれてありがとう。

るるちゃん、るるママさんと会えて
よかったね。
by 楽ママ (2011-04-03 13:56) 

まりんママ

昨日はお疲れちゃんでした~。
るるちょん、ハッピーアニバーサリー♪
え、3ヶ月で2.4キロ!?
ティア坊なんて既に4.4キロだったよ(@@)
どすこいごんぞうは前半飛ばし過ぎたのか?
by まりんママ (2011-04-03 23:12) 

cica

るるちょん、ハッピーアニバーサリーだったんですね~。
家族になるのもご縁だもんね。
ご縁に感謝ですよね。
ウマウマの1年になりますように!
by cica (2011-04-03 23:24) 

けいこ

>楽ママさん
ありがとうございます~☆
誕生日よりお迎え日のほうが記憶に残りますよね。
誕生日はやや忘れ気味!あちゃ!

>まりんママさん
ありがとう~!
ごんぞうはあのまま行くかと思ったけど止まったね(^^)/
この後一年で横幅がでたらるるちょんといい勝負になるよ!!

>cicaさん
最初に目に留まったのは3兄弟の真ん中だったんです。
でも翌週に見にいったらいなくて、それでるるちょんになったの。
でも一緒に行った母があの子なら違うケージにいたと、後から聞きました。
私のうっかりがなければ縁がなかったるるちょん。
運命ですかね)^o^(
by けいこ (2011-04-04 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春遠からじティア坊と走ろっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。