SSブログ

ティア坊と走ろっ! [おでかけ]

ティア坊と走ってきました。

3.jpg

またボールとられちゃった~~~

2.jpg

今度は渡さないわっ!

1.jpg

るるちょんの”まいど!”

4.jpg

うさぎ跳びのティア坊

前回に引き続き5秒台をたたき出しました!すごいぞ~~~!

7.jpg

ピッチアンドゴーにも挑戦!ってかハイジャンプに挑戦?!

8.jpg

へへ~~~ん、渡さないよ~ってうれしそうにおもちゃを咥えて走り回ってます(^.^)

9.jpg

ウサギのような後ろ足がかわいい~~!

5.jpg

楽しかったね。

6.jpg

笑顔も炸裂!

10.jpg

それまで散々走ったるるちょんは暑くてバテてました。ピッチアンドゴーは全くやる気なし!

それでも、楽しんでいただけたようで何よりでした。

ティア坊&まりんママ、また遊んでやってね~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

まりんママ

土曜日はありがとね~。
ティア坊はたくさん走れてとっても楽しかったみたい。
るるちょんはいつも遊んでくれるから大好きだって!
また遊ぼうね♪
by まりんママ (2011-04-04 23:00) 

cica

この日はお天気も良かったし、
絶好の走る日和だったんじゃないですか?
るるちょんもティアも楽しそうだわ~。

by cica (2011-04-05 12:50) 

けいこ

>まりんママさん
土曜日はありがとう~~!アクシデントもあったけどお外は気持ちいいね~。
また今度原っぱで走らせようね!それまでに暑さ対策しておくわ♪

>cicaさん
暑いぐらいでした~~。時折海風が冷たかったけどちょうどいいぐらい。
わんこにはもう暑いかな。
もう少し長い春ならいいのに~~。
by けいこ (2011-04-06 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あにばーさりーちょっきん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。