SSブログ

お花見 [おでかけ]

先週のことですがお花見してきました。

1.jpg

桜並木のサイクリングロードをひたすら東へ。

4.jpg

薄曇りだったのでちょっと暗いけど・・

小金井公園へついてみると、すごい人・人・ヒト

桜祭りは中止されていたけれど人出は同じぐらい^^;

5.jpg

隅っこの人が少ないところでちょこっと撮影

3.jpg

くるっと回ったところでそそくさとまたサイクリングロードへ

2.jpg

今年はお天気に恵まれずあっという間に咲いて散ってしまった桜

ちょっとさびしかったね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

楽ママ

こんにちは♪
楽と私も地元公園や桜通りなど
桜を楽しんでいます。
先日は桜の花を塩漬けにし、それを
砕いて天日干しにした桜塩頂きました。
桜の香りいっぱいのお塩です。

るるちゃん、この間カットされた時と
違って、なんて、凛々しかったり、
思慮深いお顔しているのでしょう!
これからの犬性、どう生きるか~って
考えているのかな?!
by 楽ママ (2011-04-19 11:15) 

けいこ

>楽ママさん
こんにちは~!
桜散っちゃいましたね~~。週末になるとお天気が悪くなるからお花見も一回しかいけませんでした~(涙)

桜塩!いいですね~!いつも小金井公園のイベントでは桜の花の塩漬けが買えるんですよ。これを日本酒に入れると美味!
ぜひお試しを!

by けいこ (2011-04-20 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっきんちゅーりっぷ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。