SSブログ

ちゅーりっぷ [おでかけ]

日曜日はブリスク&アビーちゃんのお誕生会に行ってきました~。

でもその前に会場の昭和記念公園でチューリップ祭りに突撃~~[ぴかぴか(新しい)]

6.jpg

朝一番で乗り込んだのでまだ人は少なめ。

7.jpg

今日はモデル料も持参したのでこの笑顔^^;

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

かな~~りモデル料をはずんだけれどこの後またおいしいものが待ってるよ~。

つづく~~~


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

picoママ

日曜日はありがとうございました。
垂れ耳パピヨンのくるみのpicoママです。

るるちゃん家は、チューリップ畑に行って来たんですね。
私も行きたかった~!

お誕生日会はビンゴ、bigケーキ・・・
楽しかったですね♪
けいこさんからは、美味しいおやつを
いただきありがとうございました。

今後ともpicoくる家をよろしくお願いいたします。
by picoママ (2011-04-20 23:17) 

楽ママ

今晩は★

楽も昭和記念公園のチューリップに行って来ました。
きれいでしたね。
菜の花も背丈が高く見事でした。
るるちゃん、モデル料、効きましたね、
いい笑顔(^0^)
by 楽ママ (2011-04-21 20:30) 

けいこ

>picoママさん
日曜日はどうもありがとうございました~!
おいしい手作りおやつは瞬殺でたべちゃったるるちょんです。

チューリップ畑はまだまだ大丈夫そうですよ。
お時間あったらぜひ。5月はポピーの丘が見ごろになります。
ただ暑い時期なのでちょっと大変ですけど・・^^;

こちらこそよろしくお願いします~。また遊んでやってくださいね!

>楽ママさん
こんばんは~!楽家も行かれたんですね~。きれいですよね~(^.^)
今年はまだ涼しかったのでよかったです~。
去年などは暑くて午前中でぐったりしたのを覚えています。
来月はポピーの丘だけど気温が心配~((+_+))

by けいこ (2011-04-23 00:22) 

ハナ母

先日は久しぶりにるるちゃんに会えましたね
お誕生会の後チューリップ畑までつきあって
くださってありがとう
るるちゃんは朝一のきれいな注ーリップの前で
モデル業に励んだのね
モデル料があるとがぜんいい顔するわよね~
今度また遊んでくださいね
by ハナ母 (2011-04-23 12:40) 

けいこ

>ハナ母さん
こちらこそお久しぶりでした~!
ハナちゃん元気そうでよかったです☆

あそこのチューリップは何回見てもきれいですね~。
ポピーやコスモスもきれいですよ~。
また今度エコパで遊んでやってくださ~い!
by けいこ (2011-04-24 21:43) 

シェリカレままん

お久しぶりで~す!!
昭和記念公園は四季折々
お花で溢れていますよね~^^

今年はまだ行ってないので
機会を作りたいのですが
家族の休みがなかなか合致しません・・・ガビーン!!

アクティブるるちょんも
今日はプリンセスるるちょんですな!(笑)
by シェリカレままん (2011-04-25 12:37) 

けいこ

>シェリカレままんさん
お久しぶりです~☆
今ならまだあまり暑くないので行き時ですよ!
来月中旬にはポピーの季節。
それ以降はこんど暑くなっちゃうのでわんこにはつらいです^^;


by けいこ (2011-04-25 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見お誕生会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。