SSブログ

お誕生会 [わんこ]

アビーちゃんとブリスクちゃんのお誕生会のはじまり~

1-1.jpg

はじめましてのキャバちゃんがいっぱい。おなじみの顔もいっぱい。

3-1.jpg

大きなケーキが出てきたり(人間用です(^.^))

12.jpg

2-1.jpg

撮影会があったり、通りがかりのキャバちゃんたちをナンパしたり

チェルミルちゃんたちにも偶然遭遇!

4-1.jpg

みんなでわらわら

14.jpg

ビンゴゲームもあったよ!

最後にはみんなで集合写真・・・といってもわらわら・・・

8.jpg

わらわら・・・

5.jpg

ハラミさん、ユッケさん、ブリスク飼い主さん、お疲れ様でした~!

とても楽しいひと時を過ごしました。

ご一緒いただいた皆様もありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

15.jpg

そして、アビーちゃんとブリスクちゃん、お誕生日おめでとう[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

まりんママ

すご~い、キャバわらわらだね。
白茶ばっかりで黒い子は1ワンだけ?
かわいいケーキは人間用なのね。
by まりんママ (2011-04-27 20:00) 

ユッケ

訪問遅くなってごめんなさい。

先日はアビー&ブリスクのお誕生会に参加 ありがとうございました♪
なかなかゆっくりおしゃべりが出来なかったのが 残念でしたが(汗)
楽しい会になったのかな~と 心配だったけど 
みんなの笑顔が 見れて嬉しかった♪ ユッケとブリスク飼い主でした♪

ブリスク飼い主 怪我のため 訪問コメントできないので よろしくと言ってました。
ブリスク飼い主が 元気に復活したら 是非!遊んでくださいね~♪
by ユッケ (2011-04-28 00:19) 

けいこ

>まりんママさん
そういえばブレンばっかりだった!ブレン以外はれもん・あおいちゃんだけだったわ!途中チェルミル家が通りかかったからルビーちゃんわらわらしたけど~!珍しいね!

>ユッケさん
こちらこそありがとうございました~!ビンゴあり~のケーキカットあり~の大変楽しませていただきました。準備大変だったでしょう?!
また今度遊んでやってくださいね~!
ボム子さん今大変なことになってますよね((+_+))
快気祝いしましょうね!
by けいこ (2011-04-29 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちゅーりっぷ森林浴~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。