SSブログ

森林浴~ [おでかけ]

先週の日曜日は暑かったですね~。というわけで森林浴へ。

1.jpg

自転車でいける森といえば、狭山公園です。

2.jpg

今日は暑いのでお帽子かぶって・・るるちょん、なんだか幼稚園児みたいだね (^.^)

3.jpg

ここは桜も多くてきれいだけどもう新緑になってました。

4.jpg

途中菜の花畑が!前は整備されていなかったところがきれいになっていました。

5.jpg

暑いけどダムの上までくると風が気持ちいいね~!

6.jpg

でもやっぱりタイルの上はあちちになってました。そそくさと退散。

7.jpg

また森を抜けて

8.jpg

帰る途中できれいな八重桜が咲いていました~。

9.jpg

つつじもそろそろシーズンですね。

10.jpg

う~~ん、桜餅が食べたくなる~~~~!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

コニー

おーーー、ルルちんサンバイザーがぶってテニスしてるお姉ちゃんみたいになってるやん!
今はそちらもボタン桜がきれいですか。すっかり春よねー。
私は食欲の春で食べまくってるよ!
by コニー (2011-05-01 00:22) 

けいこ

>マリコちゃん
ほかのきゃばちゃんが被るとかわいいんだけどるるちょんが被るとなんか幼稚園児になってしまうってどおよ?!
もうすっかり春~って思ったら今日はまた寒~~~!
るるちょん、相変わらず10Kを切らないのよ(涙)飼い主ともども肥えまくり~!


by けいこ (2011-05-05 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生会うわさの原っぱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。