SSブログ

うわさの原っぱ [おでかけ]

噂の原っぱへ出かけてきました。

いやいや走らされるぱるちゃん。。。一応本人的には走ってます。

1.jpg

笑顔ばっちり、まりんちゃん

2.jpg

ご機嫌、あくあちゃん

4.jpg

絶好調のすずちん

3.jpg

ず~~~と走ってるティア坊

13.jpg

またまた飼い主に丸刈りにされたるるちょん

15.jpg

みんなでわらわら

5.jpg

いい笑顔ですね~

6.jpg

いや~~おやつねらいです^^;

8.jpg

楽しく伴走したり

7.jpg

あくあパパを襲ってみたり。。

10.jpg

もうすっかりママを追い越したティア坊

9.jpg

あたしはサラダバーしたいのにぃ。。。

12.jpg

そんなこんなでH家に移動。やっぱりこれでしょ!

16.jpg

さきっちゃん、お上手なたこ焼きありがとう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]大変おいしゅうございました!

17.jpg

大人の時間なのでおこちゃまたちはまったりと

18.jpg

次郎さんの上でお休みでっす!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

コリンママ

るるちょんのお耳がかわいいの〜♪♪
この季節の原っぱは気持よくて最高ですね!
by コリンママ (2011-05-05 22:04) 

けいこ

>コリンママさん
そろそろ暑くなってきたのでバッサリ切りました(^.^)
お散歩のときにスヌードつけなくてもいいし本犬は楽チンと思います。(飼い主も^^;)
by けいこ (2011-05-06 18:00) 

さきち

渋滞の中 お疲れさまでした。
楽しかったね~。
楽しそうなアクティブるるちょんを見てるのも楽しかったよ。
ぱるにはもうあれ以上は望まないけど
すずは一人で勝手にテンション上げるんじゃなくて
るるちょんやティアレと一緒に走り回ってくれることを望みます。
by さきち (2011-05-06 18:25) 

けいこ

>さきっちゃん
お土産たくさんありがとね~!さっそくコリンママさんのレモンシロップ作ったよ!
ぱっちゃんの走りも見れたし^^; 
そういえばすずちん、今回はティア坊と走ってなかったね。
ロングリードがお気に召さなかったかな?!
by けいこ (2011-05-06 22:41) 

まりんママ

先日はありがとうね~。
噂の原っぱはどうだった?
るるちょんとティアレはほんとに楽しそうにボール追いかけてたね。
けいこさんちからはちょっと遠いけど、また走らせに行こうね。

by まりんママ (2011-05-07 13:04) 

けいこ

>まりんママさん
先日はありがとう~!楽しかったね!トイレがあれば最高だね^^; 抜け道を覚えてたらそんなに遠くないかも。
また走らせに行こうね~~!!
by けいこ (2011-05-07 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

森林浴~お参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。