SSブログ

くびれ [わんこ]

ロッシ君、お父さんかバリカンかけたらロッシ君にくびれがなかったって嘆いていたけど

大丈夫!

1.jpg

あたしもないから☆

3.jpg

えへ☆

2.jpg

 


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 9

リティの小ボス

自慢ポイントがずれてる気がするぅ~(笑)
でもロッシ・ララ父さんは喜ぶかも。
るるちょん。なに恨めしそうに見てるの??
by リティの小ボス (2011-06-04 08:17) 

さきち

あたしもないから(爆) (T_T)(T_T)(T_T)
by さきち (2011-06-05 15:44) 

けいこ

>リティの小ボスさん
ぷぷ!父さんの気持ちわかりましたよ。バリカンしてみてくびれが見えないのはかる~いショックです。(笑)

>さきちさん
飼い主もないから(爆)
by けいこ (2011-06-05 17:00) 

ロッシ

るるちょん、"ウエストが無くても気にしない会"の入会おめでとー。
うちは、ララも無いからそれが普通なんだよ。ヤッホ
by ロッシ (2011-06-06 06:26) 

けいこ

>ロッシララ父さん
わ~い!ありがとう~!会員No.3番かしら。この座をキープできるようがんばるわ~byるるちょん
by けいこ (2011-06-06 17:53) 

mariko

るるちんカットしたー??お耳が短くなったような気がするー
見事なおなか周りですねー。パチパチパチ!!
飼い主の甘やかしの表れですか?!(笑)それとも運動不足?
でも私も人のこと言えませんわ。コニーがデブになってきた!
by mariko (2011-06-06 21:34) 

けいこ

>マリコちゃん
サマーカットしたのよ、私が!素人がバリカン使ったからところどころザクッと行っちゃってるけどね。ことしはマルガリータにしようかなって思ってます。(これはプロ仕様なのでお願いすることにするけど)
お察しの通りの甘えんぼちゃん、好き勝手に生きているのでおデブ道まっしぐらですわ・・^^;
by けいこ (2011-06-07 00:10) 

コリンママ

コリンもコリン兄もくびれてるけど、
あたしはナイの。
るるちょん、仲間に入れて〜☆
by コリンママ (2011-06-08 10:43) 

けいこ

>コリンママさん
まぁコリン君はくびれがあるんですね~!うらやまし~~!
ではレディースでスペアタイアチームを作りますか!?
by けいこ (2011-06-08 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぽぴ~うまうま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。