SSブログ

お鷹の道 [おでかけ]

土曜日はご近所キャバの楽くんとデート[揺れるハート]

まずは国分寺のバーガー屋さんでお昼です。

楽くん、お久しぶり~~[ぴかぴか(新しい)]

1.jpg

楽ママさんにおねだり攻撃~

2.jpg

お行儀の悪いるるちょん[パンチ]

楽ちゃんはまったりといい子にしているのに(-"-)

3.jpg

飼い主のおなかもいっぱいになったところでお鷹の道へ

4.jpg

暑かったのでわんこも水へどぼん[ダッシュ(走り出すさま)]

5.jpg

相当にるるちょん、楽くんラブのようで自転車に分乗して移動するときにひゃんひゃんとうるさいうるさい[どんっ(衝撃)] すこしでも離れるのが嫌だったようで。。

そいうわけでこれ以降写真ありません[あせあせ(飛び散る汗)]

この後国分寺跡や黒金公園の森を散策しました。黒金公園はほんとうに山をハイキングしている気分になるぐらいうっそうとしていました。

6.jpg 

うちに帰ってシャンプーされたるるちょんは夢の中~~

次はちゃんと写真撮ろうね~~^^;

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

楽ママ

るるママさん~楽しかったです。
ありがとうございました♪♪♪

少し暑めの日でしたがゆっくりと
楽しいひとときを過ごせました。
キャバはいいですね~~
鳴き声も同じで(^0^)
表現力ありますよね。

るるちゃん、痩せた!
いいな~
楽はここ2ヶ月で500gアップ
1月から考えると1kg。
おそろしや~です。
あのレタスなど生野菜食べてくれるのうらやましいです。

これからもお時間ある時に
楽と遊んでください。
お待ちしています~~♪
by 楽ママ (2011-06-07 21:40) 

コリンママ

お天気の日にお鷹の道は最高ですね。
そろそろ夜には蛍も出るころ?
コリンも連れていってあげなくちゃ♪

るるちょんの気持よさそうな寝姿・・・ラブ♪
by コリンママ (2011-06-08 10:47) 

けいこ

>楽ママさん
こちらこそありがとうございました~!
るるちょんがひゃんひゃんうるさくて^^; 申し訳なかったです。
あんなに楽ちゃんラブとは^^; やっぱり兄妹がほしいのかな?ちょっと悩みます・・
また遊んでやってくださいね~!

>コリンママさん
もう少し暑くなったら蛍出そうですね。
水をみるとずんずん入って行って水遊びしてました。
暑い日だったのでうらやまかったです(^.^)
by けいこ (2011-06-08 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うまうまザクロの里でばーべきゅー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。