SSブログ

ザクロの里でばーべきゅー [おでかけ]

エコパチームでバーベキューに行ってきました~[晴れ]

1-1.jpg

暑い日だったのでみんな笑顔!

2-2.jpg

3-3.jpg

はなちゃんスヌードかわいいね~!魅惑のなが~~いまつ毛[揺れるハート]

4.jpg

さてさて、男性陣が火おこししましたよ~~!焼き焼きタ~イム[グッド(上向き矢印)]

6.jpg

今回もイエーガーさんのダッチオーブン登場[exclamation×2]

5.jpg

何ができるんでしょうか~

7.jpg

ブルーベリーケーキ~~[ハートたち(複数ハート)] うまうまでした~[わーい(嬉しい顔)]いつもありがとうございます~!

せっかくの貸切ドッグラン。少しは遊びましょう~

8.jpg

そのあとなぜかモカさんびしょびしょに!

9.jpg

ひーちゃんと下の川で水遊びしたようで[たらーっ(汗)]

10.jpg

ではみなさ~~ん、集合写真ですよ~

12.jpg

わらわら

13.jpg

わらわら パート2

11.jpg

すこし離れてわらわら パート3

14.jpg

何とか集合写真らしいものが撮れました。

いつもながら楽しいひと時をありがとうございました~!

 


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

トラックバック 0

お鷹の道まぁかわいい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。