SSブログ

まぁかわいい・・・ [おでかけ]

だいぶ前のことですが、小金井公園~野川公園へGO。

1.jpg

緑あふれる玉川上水。

2.jpg

お天気も良くるんるんと散歩

5.jpg

野川公園は調布飛行場と隣接しているのでセスナなどが頭上を飛びます。

4.jpg

ちょっと休憩。おやつの催促

6.jpg

でも、すれ違う人に「まぁかわいい帽子」、「帽子がかわいい~~」、「偉いわね~ちゃんとお帽子かぶって。。」と声をかけられ・・

3.jpg

あたしだってかわいいもん!

ちょっぴり拗ねた一日でした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。