SSブログ

川遊び [おでかけ]

とある事情で実家に帰ることになりました。無事引っ越しも終わり、さて片づけを~と思ったら連日の猛暑。そのまま放置・・・(*_*)

るるちょんは元気に日々太りつつあります。。(-"-)

そんな暑い午後、はなちゃんに誘われて川遊びに行ってきました。

1.jpg

相変わらずきれいな川です。平日の夕方とあってもう誰もいません。

2.jpg

サマーカットしたしっぽがかわいい♪

6.jpg

自分だけだと泳がないくせにほかのわんこがいたらはしゃぐってなに?!

4.jpg

さんざんボール投げろとうるさかったです。

5.jpg

ここは狭い谷間になっているので外気も他とでは5度以上違うように感じます。

わんこもあまり水に入っているとチアノーゼ出てきちゃうし(*_*)

ときどき歯茎チェック!白くなってたら休憩!

3.jpg

暑い午後を涼しく過ごしたひと時でした~!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

楽ママ

すご~~~く素敵な川!
引っ越したくなりました、近くに。
楽は絶対毎日、ここで遊ぶと言うでしょう。

今日台風のお陰で気温が少し低く
台風のお陰で遊びがなくなったので(--)
のんびりと過ごすことになりました。
猛暑もこういう所だったら気分良く過ごせますね。
川遊び楽しみにしています♪



by 楽ママ (2011-07-19 14:28) 

けいこ

>楽ママさん
こちらは支流なので川幅も狭く流れもゆったりしています。なのでボール投げても流れてなくなることはありません(^.^)

ただ設備が完備しているところではないので、なかなか週末は厳しいですね。地元民の憩いの場所です。
by けいこ (2011-07-20 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あまえんぼ小さな怪獣パンダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。