SSブログ

小さな怪獣パンダ [おでかけ]

やってきました。怪獣パンダに会いに行ってきました。

1.jpg

やってきたのはあくあまりんティアレ家+ばぁば

2.jpg

るるちょん新しいおよふくいただいたので早速試着。

3.jpg

かなりドスコイになってますな・・・(*_*) サマーカットしてドスコイとは[あせあせ(飛び散る汗)]

小さな怪獣パンダは元気元気!ちっともじっとせずにティア坊とプロレスごっこ。

7.jpg

おばさんズには相手にされず、新たな標的を見つけたら最後・・・

4.jpg

なにもしらずにほけほけ歩くるるちょん、この後恐怖が・・・

5.jpg

おっ!新顔だ!・・・

6.jpg

おらおらおら~~~!っと飛び掛かるのでした~~。

そんな怪獣パンダの優太もちゃんとお座り待てができるのよ~~。

8.jpg

えらいでしょ!お目目の周りも少し茶色が増えてきてちょっぴり脱パンダかな?!

9.jpg

僕だってやるときはやるさっ!

11.jpg

あ~~~うるさいったらありゃしない! byあくあちゃん

16.jpg

パンダなんてどうでもいいの、あたしを見て!byまりんちゃん

17.jpg

魂の抜けたるるちょん・・・

14.jpg

いいのよいいのよ!パピーは何やってもかわいいから!

13.jpg

笑顔炸裂の優太くんでした!

せっかくおいしい手巻き寿司を用意していただいたけど写真がないよ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

またいっしょに遊んでね!優太くん

10.jpg


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

cica

う~ん、パピーちゃんは、ホント、可愛いわ~
サマーカットしたるるちょんも魅力的よん♪
by cica (2011-07-20 13:28) 

まりんママ

日曜日ははるばる会いに来てくれてありがとうね~。
るるちょん、怪獣に追い掛け回されて飛んだ目にあったね。
これに懲りずにまた遊んでやってね。
次に会うときは少しは成長しているはずなので。。。
お土産もたくさんありがとう!
by まりんママ (2011-07-20 14:32) 

慎サク父

いや~、屈託がないというのはいいねえ。
空気を読まなくていいのは何歳までだろう?
癒されそうだ。
いや、慎之介やるるちょんが癒されないって訳じゃあ・・・・。
by 慎サク父 (2011-07-20 18:12) 

けいこ

>cicaさん
ほんと、じっとしてないのよ~。もうおばさんはついていけな~~いって感じでした。るるちょんもあしらい方がよくわからずひーひー言って逃げ回ってたの。一人っ子の情けなさかしら?!

>まりんママさん
楽しいひと時とおいしい手巻き寿司をありがとう~~!優太かわいいわ~~。またティア坊とはまたちょっと違ったワンパク坊主だね!
また遊んでね~~!

>慎サク父さん
信州お疲れ様でした~!パピーパワーはすごいです!
お地蔵慎ちゃんやドスコイるるちょんは寄り添う癒しだけど、パピーは体力勝負の癒しですね。そうそう、るるちょんのミドルネームが一つ増えました。キャサリン・ドスコイ・るるになりました。。。^^;
by けいこ (2011-07-20 20:39) 

リティの小ボス

小パンダちゃんに会ってきたんですねぇー
るるちょん撃退?
リティはぜっーーたい負けるわ!(笑)

るるちょん。およふく、似合ってるよん♪
by リティの小ボス (2011-07-22 09:14) 

けいこ

>リティの小ボスさん
会ってきましたよ~~!もみくちゃにしてきました♪
とにかくパピーパワーでじゃれてくるのでるるちょん逃げまくり、追いかけまくれ、でした。唯一ソファーの上にはまだ怪獣君がジャンプできないので逃げ場・・
危うくいただいたおよふくも穴があきそうでした・^^;
by けいこ (2011-07-22 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

川遊び天候不順という理由で・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。