SSブログ

天候不順という理由で・・ [日常]

久しぶりの更新です。^^;

7月の台風はすごかったですね。21日に近所の川を見に行ったらすごいことになってました。

19.jpg

あふれんばかり!

20.jpg

いつもは中洲で子供たちが泳いだり、河原でBBQやってるんですけどね~~。

お天気も夕方になるとゲリラ豪雨になったりと天候不順で、

21.jpg

お庭の野菜も日照不足で育ちが悪いです。。(-"-)

で、なんだかんだとお散歩さぼり中のるるちょん。ひゃんひゃん泣けばおやつがもらえると学習しちゃったので

22.jpg

おなかのくびれは台風とともに去ってしまいました。(ー_ー)!!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

コリンママ

落ち着かないお天気・・・と思ったらまた暑さが・・・(><)
るるちょんはちゃんと冷え冷えマットに乗るんですね!
いい子ちゃんだわ♪
コリンは見向きもしないです〜(涙)
by コリンママ (2011-08-10 12:59) 

けいこ

>コリンママさん
また一気に暑くなりましたね。あと2日間は猛暑日だとか(/_;)
お身体おいといくださいね!

るるちょんはひえひえマット必需品ですよ。最近は首に保冷剤も巻きつけられてます(^.^)
by けいこ (2011-08-10 14:39) 

楽ママ

お久しぶりです。
時々、まだ更新していないな~と覗いていました(^0^)

この川はどこ??
この猛暑では夕方はまだまだ暑さ残って朝早くしか、
お出かけ難しいですね。
近くてもこの川では遊べそうにもないですね。
ちょっと前のきれいな川で遊びたいです楽でした❤
by 楽ママ (2011-08-12 20:01) 

けいこ

>楽ママさん
こんばんは~。風邪ひいて引きこもっていました。^^;
この川は駅近ですよ。BBQランドのあるところです。台風のせいで川底の地形が変わって浅瀬の場所が変わっちゃいました~。
前回の川は駐車場は5~6台ぐらいだしトイレも仮設が一つ。ジモティがふらっとお散歩に行くには最適です。
by けいこ (2011-08-13 22:52) 

キングママ

中州で遊べるなんて、相当大きな川ですね。まさか多摩川?
るるちゃん、夏太りですって!?うちのキングも+0.2kg
困ったものです、うちの場合、盗み食いの結果ですが・・・
by キングママ (2011-08-15 00:36) 

けいこ

>キングママさん
これは秋川ですよ~~。多摩川だと青梅の釜の淵公園だと川遊びしているようです。
るるちょん、夏太りだけでなくばぁば、じぃじから余分なおやつもらうからなんですよ~!まぁ飼い主も散歩さぼっているので同時進行で体重増加してますが^^;
by けいこ (2011-08-18 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さな怪獣パンダメキシカンランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。