SSブログ

メキシカンランチ [おでかけ]

ちょっと前ですが、またまたゆうたんに会いに行ってきました。

4.jpg

またあの怪獣いるじゃない~~[バッド(下向き矢印)] るるちょん、ご立腹~ほっぺふくらまして文句垂れてます^^;

1.jpg

いいじゃん、いいじゃん、今日はぱるちゃんとすずちんも一緒。ちょっとご機嫌直してポーズ!

まだまだちびっこギャングの怖さを知らずに近づくぱるちゃん。

15.jpg

優太のしつこい攻撃に「わんっ!!」って怒ってました。さすがすずのお姉さん。立派です。それに比べてすずちんは・・

3.jpg

去年はすずちん、ストリートギャングと化していたのにカツアゲ番長の名はゆうたんに譲るそう。。ティア坊もびっくり!

10.jpg

ちびっこカツアゲ番長にびびるすず・・

2.jpg

パパといっしょならとおとなしく優太といっしょ。でも内心はびくびく?!るるちょんもとなりでドキドキ!!

11.jpg

何を血迷ったかあくあちゃんと優太のプロレスごっこ最中のソファに乗ってしまったるるちょん・・オーマイガッ!助けてあげないよ。自分で降りといで!

12.jpg

いじわる・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

14.jpg

とりあえずここで一安心[たらーっ(汗)]

5.jpg

ちゃんと優太と遊んであげるやさしいあくあちゃん。

6.jpg

いっつもご機嫌イケメンのティア坊

7.jpg

ゆうたんもみんなと一緒におやつのおねだりもできるようになってたよ~!背(丈?)が伸びたかな?!

8.jpg

キャバまみれの至福の時を甘受するさきっちゃん[わーい(嬉しい顔)]

16.jpg

まりんちゃんも余裕で優太攻撃をかわして

9.jpg

最後にハイ、ポーズ!

って、ランチは??

18.jpg

大変おいしゅうございました。久しぶりのメキシカンに満足満足!

19.jpg

またキャバまみれをお願いしまっす!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

cica

るるちょんのHELP!的な顔が可愛いわ~。
シャンティも、ゆうたんの前ではタジタジで、
パニック状態。
意味不明な行動が多々ありました~
by cica (2011-08-19 12:32) 

さきち

楽しかったね。
おいしかったね。
でも、なっとらんね、あのすずは。
あんな子に育てた覚えはなかったのにな。
ゆうたんがあくあまりん家にいるうちに
克服トレーニングさせてもらうのだ!!
またみんなで押しかけようね♪

by さきち (2011-08-19 22:08) 

けいこ

>cicaさん
やっぱりパピーパワーにはおじさんおばさんは勝てないよね!!
でもそんな中でぱるちゃんがびしっと教育的指導いれたの!びっくりしたわ~。るるちょんなんて泣いて逃げ回ってたのに(笑)

>さきっちゃん
楽しかったね~~♪ぱるちゃんの成長にうるうる来たよ。
うちも考えたほうがいいのかな~~。。
ゆうたんを2~3日お預かりしてみたら~~??(悪魔のささやき)
3日も一緒にいたら慣れるよ~~。
by けいこ (2011-08-20 09:48) 

NO NAME

またまた来てくれてありがとね~♪
るるちょん、どれもドンヨリしたひょうじょうしてるね・・・
はちゃめちゃな怪獣も次に会うときは少しはオトナになっているはずなので
懲りずにまた遊びに来てね。

↑さきっちゃん、ゆうたんいつでもお泊りに行くって!(^^)
by NO NAME (2011-08-22 12:49) 

まりんママ

上の名無しはワタシです。
by まりんママ (2011-08-22 12:51) 

けいこ

>名無しさん(まりんママ)
いっつも食い散らかしに行ってごめんね~^^;
私はいつも楽しんでるんだけど約一名最近どんよりしちゃう子がいてなんなんですが・・ 
でもこの間行ったときは最初と違ってがむしゃに襲いかかることはなかったね。2週間でも成長するものなのね・・おばちゃん、ちょっとさびしい・・
by けいこ (2011-08-22 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。