SSブログ

雨の日らん [おでかけ]

先週雨の日にエコパのお友達と川越のFETCHに行ってきました~。室内ドッグランがあるから濡れないね!

ご一緒いただいたのは、ボス君

1.jpg

マロンちゃん

3.jpg

ぼたんちゃん

4.jpg

ゆずぽんとメイちゃん

2.jpg

プリンくん

24.jpg

小雨になったので芝生のドッグランへ行ったり、室内ドッグランでまったりしたり、

6.jpg

いつも愉快なゆずぽんのぺろぺろ攻撃にあうプリンパパ!

お昼はカフェへ移動~[レストラン]

8.jpg

キャバガールズは敏感におやつに反応。ボス君は気づかず[あせあせ(飛び散る汗)]

9.jpg

おやつの配給待ち・・それでもボス君は気づかず[たらーっ(汗)]ぼたんちゃんが見つめているボスパパの足元に寝ているんだけどねぇ~~。同じくプリンくんもおやつに気付かずまったりちう・・

7.jpg

まったりした後、ぼたんちゃんのかわいいお帽子をお借りしての撮影会~~[るんるん]

ぼたんちゃんは慣れたもの。完璧なモデルさんです。

10.jpg

今日はボス子ちゃん登場~ かわいいぞぅ~[揺れるハート]

11.jpg

プリン嬢も登場~[るんるん] それまでご機嫌ちゃんだったのがお帽子かぶせた途端固まりました・・

12.jpg

るるちょんもお帽子借りて撮影~。。もうちょっとそのぶーたれ顔どうにかならんか[ふらふら]

13.jpg

ママさんに帽子は似合わないと断言されちゃったマロンちゃん、そんなことないよ~似合うよね~~[ハートたち(複数ハート)]

14.jpg

そんなこんなで楽しいひと時をありがとうございました~[ぴかぴか(新しい)] またエコパに遊びに行きますね~[かわいい]

その後、なんとリモファミリーにFETCHまで来ていただいちゃいました~~。

(リモママさん、お忙しい中ムリ言ってごめんなさいでした~~)

17.jpg

やっと会えたね!リモちゃんにそっくりなルチアちゃん[ハートたち(複数ハート)]

18.jpg

イケメンの予感のレンゾくん[ハートたち(複数ハート)]

いろんな方のブログで垣間見ていたおちびちゃん達

15.jpg

そろそろワンパク始まったもよう

16.jpg

まだまだレンゾくんのほうが大きいけど

23.jpg

負けちゃいないぞ、るーたんだって!

19.jpg

22.jpg

リモ母さんも乳離れさせるのが大変だそう。

でも元気そうなリモちゃんに会えてうれしかったよ~[ハートたち(複数ハート)]

20.jpg

また今度いっしょに遊んでね!リモちゃん。

21.jpg

リモママさん、また今度遊びに行きます~~。ありがとうございました~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

まりんママ

おおー、リモベビー!
かわいい~♪
いまがいちばんかわいい盛りだよね。
ナデナデしたいわ~。

るるちょん、帽子よく似合ってるよん(*^^*)
by まりんママ (2011-08-28 00:20) 

けいこ

>まりんママさん
かわいかったよ~~!なんたって2頭で、男の子、女の子だからね。
ぷくぷくのおなかが萌え~~だね!

最近運動不足なるるちょん、ちょっと走ったらバテてました。^^;
by けいこ (2011-08-29 10:16) 

リティの小ボス

いやん♪けいこさんでかした!
拝見したかったのですよ、リモベビー♪
激かわですねぇー
さすがリモちゃんの子供。
私だったら間違いなく誘拐しちゃいますね。
by リティの小ボス (2011-08-29 18:53) 

けいこ

>リティの小ボスさん
もう結構大きくなっていましたよ~!!火曜日にFETCHに行かれる方が結構いていろんなブログにアップされてますよ~!
でも、本物が一番!私も一人お持ち帰りしそうになりました!
by けいこ (2011-08-30 20:10) 

リモママ

けいこさん、ありがとうございました。
お待たせしてごめんなさい。
写真を撮る余裕もなくって・・
皆様のご好意に甘えて、落ち着いたらブログから集めさせていただきます。
けいこさん、小ボスさん、ぜひ誘拐希望・・・。
でも2頭まとめて~(笑)
by リモママ (2011-08-31 01:52) 

けいこ

>リモママさん
ようやくsonetから承認されました?
先日はコンデジだったので室内はあまりよく撮れていません。ベビィちゃんたちは動きが早いので^^; こんど別のカメラで再度お願いします♪
by けいこ (2011-09-01 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メキシカンランチ森の中~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。