SSブログ

森の中~ [おでかけ]

秋雨前線が来る前に檜原村に行ってきました。

ご一緒いただいたのは楽くん。るるちょんのボーイフレンドでっす。[揺れるハート]

22.jpg

るるちょんとってもラブなんですけどぉ~[ハートたち(複数ハート)]

わたしが案内するわっ!! って先頭切って歩いているけど初めて来るくせに・・・^^;

1.jpg

払沢の滝を見に行く前に待ちきれずお水へイン[あせあせ(飛び散る汗)]

2.jpg

つめた~~い!

3.jpg

いよいよ払沢の滝~。

5.jpg

特に大きな滝じゃないけど周りはすっごく涼しい~。

6.jpg

ここは檜原村の水源になっているので泳いじゃだめよ!下流の深いところへ移動~~

7.jpg

涼しいのでるるちょん、張り切って歩いていま~す。

8.jpg

最近の夕立などで水量が多く、ちょっとキャバちゃんには深すぎるかな、と思ったけど楽くんは水ラブなのでずいずいお水にはいって行きます。

10.jpg

るるちょんはお水が冷たすぎて途中でリタイヤ~~。

でも、楽くんは枝を拾いにいきつく暇もなく泳いでいます~!

9.jpg

11.jpg

お昼近くになったので人間たちのご飯へ移動~。

12.jpg

こちらは川までの遊歩道。まさに森(というか藪)の中~。

向かった先はギャラリーやまびこ。四季の里はこの日はお休みでした~。次回行ってみよ~。

でもこちらも素敵なお店でしたよ~。お店がすいていたのでわんこも入れてもらえました。

(注)(こちらはドッグカフェではありません)

13.jpg

窓から最高の景色が~~

14.jpg

まぁこの辺どこでも山の中なんですけど^^;

15.jpg

下は払沢の滝から流れる川。お昼回ったところで混んできたのでおいとましました。

でも、まだ帰るには早いよね~と言っていたところ、ふと駐車場の土手下にほどよい小川が!

16.jpg

コンクリートで作られているほどよい小川・・スライダーみたいに傾斜しているので枝を投げて流れるところをキャッチ!

18.jpg

はやく行かないと枝が流れちゃうよ~~

19.jpg

17.jpg

何度も行ったり来たりして最後にはるるちょん遠い目になりました。でも楽くんはまだまだ~とガンバってます。

20.jpg

21.jpg

最後におやつタイム。やっとお目目開いたかな。この後はお土産屋さんに寄ったりしてぶらぶらと帰りました。

楽くん、また来てね~。

23.jpg

マル秘映像;

おやつを待つ間に転寝する子、約一名。翌日もぐーすかとよく寝ていました。よっぽどはしゃいだんだね。[わーい(嬉しい顔)]

24.jpg


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

リティの小ボス

るるちょんが女の子の顔してるーー
先日のゆうくんとはえらい違いじゃない?
by リティの小ボス (2011-08-29 18:56) 

さきち

いいとこだね~♪
気持ちよさそう 楽しそう
(一部例外写真あるけど)
いつかぱるすずも連れてって!
by さきち (2011-08-29 19:45) 

ナビィ

うるがつも連れてって。
楽くん、トライっ子なのに女の子っぽい可愛いお顔。
by ナビィ (2011-08-30 11:58) 

まりんママ

まりんあくあティアレ+怪獣も連れてって!
払拭の滝、ずっと行ってみたいと思ってたの。

↑ホントだ~。ゆうたんのときとは全然表情違うよー。
by まりんママ (2011-08-30 12:17) 

楽ママ

るるママさん、本当にありがとうございました♪
水大好き(狂喜でうるさい!)楽、
滝も、二つの川も大喜びでした。
あの深さの冷たい川も、まだまだ
楽は楽しく泳ぐと思いますので、
どうぞまたまた遊んであげてください。

お友達ワンコ達も行きたいってありますね。
本当にいいところでしたよ。
美味しいお豆腐屋さんの無料のおから。
おから、そんなに好きでない楽ですが
家に帰っても美味しそうに食べていました。
違うんですね。
もっともらってくればよかったです(^0^)

ナビィママさん、楽のこと可愛いと言ってくださって
ありがとうございます。
おっしゃる通り、ほとんどの人に
女の仔と言われます。
今度機会ありましたら、よろしく♪

by 楽ママ (2011-08-30 15:55) 

けいこ

>リティの小ボスさん
でしょ~~?!楽くん命なのですよ~、るるちょんは!なんか波長が会うみたいです。優太はまだまだおこちゃまだからね~。
またぜひ檜原へお越しください!!

>さきっちゃん
山の中~って感じのところです!でも東京だよ!
るるちょん、翌日も1日寝てたよ。よっぽどはしゃいだようで・・^^;
もう年だね~~~!!
ハマからは遠いけど春か秋にぜひ来てね!

>ナビィちゃん
ねっ!かわいいでしょ、楽くん。るるちょんが片思い!熱烈ラブなのよ。
うるねえは??だけどガっちゃんはワイルドになれるところ。
ぜひキャンプでどじょ!

>まりんママさん
ポンチョ!ほっさわの滝だよ、ふっしょくの滝じゃござんせん。(爆)
ぜひキャンプで来てね~。

>楽ママさん
先日はご一緒いただいてありがとうございました~。
楽しんでいただけたようで安心しました。(^.^)
おからドーナッツおいしかったですね!
ぜひまた行きましょうね~。
by けいこ (2011-08-30 20:20) 

コリンママ

檜原村〜♪
写真見て「おおおっ」って思うほど、
うちがよく行くスポットばかりで 何だか嬉しい♪♪
やまびこさんにわんこ連れで入れたなんて、ラッキーでしたね!
今度いつかるるちょんにリードしてもらって
檜原村 秋川あたりでデートしたいです♪
by コリンママ (2011-08-30 23:07) 

楽ママ

るるちゃんの片思い~ではないですよ(^0^)
ただ、楽は女の仔に❤って今までにないかも。
今日も公園仲間と女の仔きついからね~と話していました。
近くに強い女の仔しか見ていなかったからかしら(笑)

おからもおからドーナッツもこんにゃくも
美味しかったです。
こんにゃくはあの有名なお店より絶対に
美味しいですね。
どうぞまたまたお願いします~♪

楽は次の日も普通に散歩していました。
遊ぶことに関しては見事です!

by 楽ママ (2011-08-31 12:19) 

けいこ

>コリンママさん
あら、ではぜひご一緒に!私は檜原村ほとんど知りません。^^;
これからあちこち開拓していこうと思ってます~。
この日は平日だったので駐車場もお店も空いていました。
でもまだまだ夏、秋川の河原はBBQする人が多かったです!
今度は紅葉の御岳もいいですよね~♪

>楽ママさん
るるちょん本当に楽くんにラブなんですよ❤
楽くんのクールなところが好きみたい!また行きましょうね~!

by けいこ (2011-09-01 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の日らんお祭り2連発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。