SSブログ

FETCHに行ったよ~! [おでかけ]

リモパピーのパピー教室を見学しに行って~といっても遅くなっちゃったのでもうほとんど終わっていました。。^^;

その後FETCHにいってリモちゃんのストレス発散!行ってみたらキャバがいっぱい!

コニー、レノ、アンジーちゃん、愛羽ちゃん、ラルくんやはじめましてのキャバちゃんたちがいっぱい~~!

5.jpg

パピーに囲まれるというパピー教室から解放されてほっとするリモちゃん

2.jpg

エネルギーありあまる、るちあちゃん

3.jpg

ハンサムになってきたレンツォ君

6.jpg

 びびりながらるるちょんに近づくレン君

7.jpg

パピーのぶつかり稽古

4.jpg

1.jpg

8.jpg

9.jpg

11.jpg

10.jpg

そろそろみんな遊び疲れたので室内のカフェへ移動。ハロウィンのセットで撮影会~~[るんるん]

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

最後は疲れて寝ちゃったパピーズ[ぴかぴか(新しい)]

17.jpg

リモママさん、お疲れ様でした&ありがとうございました~!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

リモママ

マタマタ 大変お世話になりました~。
この日のFETCHは、キャバリア牧場みたいでしたね~♪
壮観でした!
始めっから FETCHに行けばよかったです・・。
パピーに飽き飽きなリモーネをパピーパーティに連れて行ったのが
そもそもの間違いでした。
るるちょん、カチューシャ似合ってますね!
改めてハロウィーンパーティしたいです。
by リモママ (2011-10-15 00:55) 

けいこ

>リモママさん
楽しかったですね~。FETCHはキャバ率高いですね~!
お土産までいただいてありがとうございました。 
ちびっこたちはやっぱり芝生で走り回るのが一番よさそうですね。
またFETCHに行きましょうね~♪
by けいこ (2011-10-15 19:40) 

cica

うわ~、キャバキャバだ~♪
その中にパピーがいるなんて、最高ですね♪
るるちょん、小悪魔!
by cica (2011-10-16 22:29) 

けいこ

>cicaさん
そうそう、たまたまキャバまみれになりました!しかもパピー付き(^.^)
でも動きが早くておさしん撮れません。(爆)
るるちょん、やっぱりみんなと違って被り物がダメみたい。(笑)
by けいこ (2011-10-21 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。