SSブログ

スーパードッグカーニバルに行ってきたよ! [おでかけ]

今年もスーパードッグカーニバルに行って来ました。

でも写真がほとんどありませ~~ん[がく~(落胆した顔)]

イケメンちゃー君(ピンが甘くてごめんね~)

4.jpg

いつもかわいい愛羽ちゃん

1.jpg

カレンちゃんとマーチ君のおこちゃまたち

3.jpg

 お洒落が決まってるムック君

5.jpg

今年はお店も少なくてしかもエキストリーム大会もなし。なんだかひっそりとしていました。そんな中で警察犬のデモンストレーションがあったので見学。

6.jpg

かっこええ~~~[揺れるハート]

7.jpg

本当は一列にならんでいるはず。ぷぷっ、一匹は前進、もう一匹は立止しちゃったね。

12.jpg

アイコンタクトばっちりで歩く姿はかわいい~~[ぴかぴか(新しい)]

そうこうしているうちに会えました。

11.jpg

リモーネちゃん

8.jpg

そしてパピーズ[ハートたち(複数ハート)] 大きくなったね~。ってレンちゃんは変わらず、るっちが大きくなったかな?!

9.jpg

クレオパトラちゃんもいっしょ[かわいい]

会場ではもっとたくさんのお友達にも会いまし他がお写真ありません。(/_;)

10.jpg

会場でお会いしたお友達のみなさん~ありがとうございました~。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

リモママ

ご一緒していただき、ありがとうございました。
あのドーム中央のスペースは、こんなイベントが開催されていたんですね。
テナント少なくて 空き地かと思っていました(笑)
日頃、ちびっこ達とストレスフルな母犬を見ているせいか、
るるちょんの落ち着きと精神的な充実を 存分に感じました。
また遊んでね、るるちょん。
by リモママ (2011-10-15 01:05) 

けいこ

>リモママさん
こちらこそ~ありがとうございました!
そうなんですよ~。今年はエキストリームがなくって残念。ハイジャンプやアジリティ大会をいつもはやっているんですけどね~~。別の場所で全日本決勝をやったのでしょう・・12月もJKCは東京でやらないようだし。
また来年に期待ですね!
by けいこ (2011-10-15 19:33) 

ちゃろパパ

ご挨拶が遅くなりました。
トライカラーのちゃーのパパです。
ちゃーの写真載せて頂いてありがとうございます。
るるちゃんはリモちゃんのお友達なんですね。
またお会いできる機会があればいいですね。
by ちゃろパパ (2011-10-20 21:33) 

けいこ

>ちゃろパパさん
こんにちは~!イケメンちゃー君のハンサム度がでなくて残念なおさしんですみません(/_;) 最近はDECにも参加していなかったんですが今度はFETCHでお会いできるといいですね。
次回はイケメン度アップのおさしんをリベンジさせてください!
by けいこ (2011-10-21 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の始まり~FETCHに行ったよ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。