SSブログ

雨の日ラン [おでかけ]

雨の土曜日、またまたFETCHへGO!

久しぶりのピーシャン家とリモ家と合流です。

6.jpg

ボール小僧シャンティ・・えんえんとボール追っかけて。

3.jpg

リモちゃんは育児から離れたくて爆走ちう。それを追いかけるパピーたち・・・

1.jpg

写真もぶれまくり ^^;

2.jpg

そんなこんなをよそ目にこそっとボール投げ堪能中のるるちょん。

5.jpg

パピーたちの標的にならなかったので余裕(^.^)

8.jpg

ピースくんもパピーたちを避けながらちょびっとボール投げ。

7.jpg

台風みたいなパピーたち・・やがて電池キレ

15.jpg

シンクロがかわいい[ぴかぴか(新しい)]

12.jpg

リモちゃんも一休み

14.jpg

るるちょんも電池キレが早い (-"-) 体力つけましょう。。いや体重落そうね[あせあせ(飛び散る汗)]

13.jpg

僕はまだまだ大丈夫~~byシャンティ

オーナーさんがバランスボールを持ってきてくれました。さてさて挑戦!

9.jpg

やけにうれしそうだねピース君。

11.jpg

10.jpg

ボールに上手に乗れたピース君、今度はシャンティのサポートへ。2人でドッグサーカス出演か?!

この後このボールはレトリバーにばくっとやられてしょぼぼ~~ん。遊べたのは私たちだけでした。ラッキー!

カフェにはまだハロウィーンの飾りつけがあったのでリモ家からグッズをお借りして撮影会。

16.jpg

17.jpg

18.jpg

まったりとしてから解散~。

ピーシャン家、リモ家のみなさん、ありがとうございました~[るんるん]


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

cica

先日は、ありがとうございました!
あれだけ走り回ったシャンティなのに、
家でもボール遊びを要求してきました。
電池、切れてなかったみたい!
るるちょん、また一緒に遊ぼうね~
by cica (2011-10-27 12:42) 

けいこ

>cicaさん
こちらこそありがとうございました~!
え”~え”~~シャンティ、あれからまたボール?!
若いってすばらしいわ!るるちょんはおうちかえって爆睡してました。
(^.^) また今度一緒に走ろうね!
by けいこ (2011-10-27 19:31) 

リモママ

けいこさん、るるちょん、ありがとうございました~!
毎度まいど 犬に振り回されわらわらな私に
救いの手を差し延べていただき、ありがとうございます。
どうやら、るるちょんに絡みつかない様なので・・
また よろしくお願いします!
るるちょんは、不本意だったみたいだけど、
魔女、とってもにあってるよ~!
by リモママ (2011-10-27 19:33) 

けいこ

>リモママさん
こちらこそありがとうございました~!炸裂パピーの元気をもらって、るるちょんもボール遊びを堪能しました。)^o^(
最近大きな公園に連れて行っていないのでご不満ちう。
また今度いっしょに走らせてやってくださいね~~❤
by けいこ (2011-10-27 20:53) 

慎サク父

パピーズはもう、けいこさんのことをサブママだと思ってるだろうなあ。
さしづめルルちょんは、伯母さん?
by 慎サク父 (2011-10-27 22:19) 

けいこ

>慎サク父さん
るるちょん、パピーズをかまってあげないので覚えてもらってないと思いますよ~。私もまだまだ修行が足りないようです。(^_-)
今度みっちり刷り込みしておきます~♪
by けいこ (2011-10-28 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こもれびの丘ちょこっと紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。