SSブログ

ちょこっと紅葉 [おでかけ]

久しぶりに檜原村へ行ってきました。もうそろそろ紅葉してるかな~~。1.jpg

少しだけモミジがありました。

2.jpg

さぁ、がんがん行くわよ~[ダッシュ(走り出すさま)] 最近お散歩拒否しているわりに張り切ってます。^^;

3.jpg

払沢の滝への小道の途中にあるのは、郵便局ではなく、木工工房です。かわいい小物がいっぱい!

4.jpg

夏と違って水量がぐんと減った滝。それでも周りの空気は清浄~[ぴかぴか(新しい)]

5.jpg

やっぱ、るるちょん、太ったね。この間獣医さんとこで測ったらなんと10.7Kg・・・ せっかくのドッグガードがぱつぱつだもんね。^^; 

6.jpg

木立の中からもちらほらと紅葉が見えます。

7.jpg

帰り道もぷりけつ[たらーっ(汗)]ぷりぷり

8.jpg

遠くの山も紅葉が始まっています。

9.jpg

帰り道、やまびこさんでほっと一息。

10.jpg

お店は空いていたので、るるちょんもまた入れてもらえました~。よかったね!

12.jpg

あまりモミジはなかったけれどきれいでした。

11.jpg

その後、豆腐屋ちとせでおからドーナッツや、お豆腐買ったり。本当はこれが目的でした。[わーい(嬉しい顔)]

るるちょんもおからもらってホクホク。

そうそう、閉店したいっぷく亭ですが、イタリアンレストランに代わってました。Villla delpinoです。寒くなる前に一度行ってきま~~す。[るんるん]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

cica

紅葉、きれいですね~。
先週、奥多摩に行ったのですが、ふもとが見ごろですね。
お山の上は、終わった感がありました。
ええ~、いっぷく亭さん、閉店しちゃったんだ~。
知らなかったわっ。
by cica (2011-11-20 22:06) 

けいこ

>cicaさん
なんだか始まったか終わったかよくわからない紅葉でした。やまびこさんの前のモミジは散ってたし。。?!
いっぷく亭さん閉めちゃったんですよ~、この7月に。でもそのあとイタリアンがオープンしてました。こんど偵察してきます。(^.^)
by けいこ (2011-11-22 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の日ランあけおめ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。