SSブログ

あけおめ~ [日常]

明けましておめでとうございます~!すでに3日たってますが。。(^_-)

    賀正

1.jpg

秋からブログもほったらかしていましたが、

お正月にはベイビーアタックを受け、

2.jpg

自分のベッドも奪われましたが、

3.jpg

るるちょんは元気です。(^.^)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

楽ママ

あけましておめでとうございます。
今年も楽しいひとときよろしくお願いします♪

るるちゃんの困った顔が見えるような写真ですね(^0^)
賑やかなお正月、ご両親も喜ばれたことでしょう。

私は~
12月半ばに父が大腿骨骨折。
病院でのお正月でした(^^)

川遊びに美味しいおから~
今年も楽しみにしています。

良い1年になりますように~❤
by 楽ママ (2012-01-04 19:20) 

コリンママ

けいこさん るるちょん あけましておめでとうございます♪
るるちょんのベッドはベイビーもはいれちゃうのね☆
貸してあげて、お姉さんですね〜♪
今年もるるちょんに会えたら嬉しいな。
お互いに健康で楽しい一年を過ごしましょうね♪
今年もよろしくお願いします!
by コリンママ (2012-01-04 21:53) 

けいこ

>楽ママさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~。
なんと、お正月から病院でしたか!!お父様早く良くなりますように!
今年も川へ行きましょうね~~❤

>コリンママさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~。
ちょっと油断してたらすぽっては行っちゃったんですよ~。
何にでも興味を持つお年頃、るるちょんベッドが気に入ったみたいです。
コリン君も川遊びに来てくださいね~。
良い一年になりますように♪

by けいこ (2012-01-08 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。