SSブログ

キャバリア新年会@ふぇっち [おでかけ]

キャバリアだらけの新年会@フェッチに参加して来ました~。

お友達、まだあったことのなかったお友達、はじめましてのお友達・・キャバまみれの1日を楽しく過ごしてきました。

1.jpg

お久しぶりにあったクリン君、なんとテケテケと走ってましたよ[目]

2.jpg

3.jpg

こんなにわんこがいっぱいいて静かなドッグラン、ガウる声もなし!さすがキャバリア[ハートたち(複数ハート)]

4.jpg

ひとりひとりの写真が撮れていなくてごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

まとめ役をしていただいた愛羽パパさん、ママさん、ちゃろパパさん、ちゃろママさん、ありがとうございました。

そしてお会いしたお友達みんな、またどこかでお会いしたときは、るるちょんをよろしくです[ぴかぴか(新しい)]

6.jpg

番外編:うさねえの鼻水..お預けされてたうさねえ、ユッケさんが恋しくて震えていました。[揺れるハート]

5.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

カニ江

遅くなりましたが 先日は お久しぶりに会えて嬉しゅうございました!
まさか S県へ遠征できるほどの精神力とドラテクを お持ちに
なっていたとは 驚きでしたよ。ワタシも 今年は バックミラーは
見ず 後ろのことは 気にしない!まりんママ&けいこさん精神で 
自力で遠出が 出来るようガンバリマス! おふたりは ワタクシの
師匠で ございます。
by カニ江 (2012-01-12 14:35) 

けいこ

>カニ江さん
お久しぶりでしたね~~!クンちゃん調子もまぁまぁって感じで走ってましたね!!
ふふふ!ドラテクはないですが、どいてどいて~~と心の中で叫びながら走るとみなさんどいてくれマス。というか、避けてくれます。
なのでぜひカニ江号でお出かけを!


by けいこ (2012-01-12 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけおめ~お誕生日ガール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。