SSブログ

お誕生日ガール [おでかけ]

今日は久々にエコパへ行ってきました。

わんこ達も挨拶に忙しい~~。

7.jpg

マロンちゃんとペペ君のどすこい!

8.jpg

るるちょん、今日はマロンパパさんのイスをゲット!

9.jpg

今日はおよふく着てるプリン~~!

10.jpg

ブラタンのBのジャケットを着たジャック。久々だね~とご挨拶。

ちゃちゃっと遊んだあとはショップへGO! うまうまの調達です。

今日はるるちょんの6歳の誕生日なのでした~~。

2.jpg

お正月明けででぶでぶなのにまたうまうま。。いいね~~

1.jpg

早く頂戴~~~。

3.jpg

もちろん瞬殺ですよ。(^.^) あっという間におなかの中へ・・・

5.jpg

新しいおよふく着て

6.jpg

新しいボールももらいました。

今年も一年良い年でありますように[黒ハート]


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 9

リティの小ボス

あけおめでございます。
今年もよろしくお願いいたします。
(今さらかい!というツッコミ禁止!!)

るるちょん。お誕生日おめで㌧♪
とっても落ち着いてるけどリティより年下なのね。
お誕生日のときぐらいはダイエットは休みよねぇ。
by リティの小ボス (2012-01-09 18:16) 

けいこ

>リティの小ボスさん
あけおめです~!今年もよろしく~。
お祝いの言葉ありがと~!。
ちっとも落ち着いてないけどもう6ちゃいなの。(爆)

ダイエットはね~。ちょっとあきらめムード満載なの。こんどお相撲しようね~リティ君!
by けいこ (2012-01-15 17:04) 

慎サク父

るるちょん誕生日おめでとう。
クリスマス、お正月、誕生日と続くと、
体型へのダメージが大きいですねえ!
さあ運動運動。
今年もよろしく。
by 慎サク父 (2012-01-15 17:35) 

cica

出遅れですが
るるちょん、お誕生日おめでとう~
今年もウマウマとボール三昧の一年になりそうだね~。
ダイエットが必要だったら
シャンティと一緒にボール遊びしましょ♪
by cica (2012-01-24 13:40) 

けいこ

>慎サク父さん
ありがとうございます~。体型はひたすらくびれナシ~に向かってます。
運動も雪降っちゃうし寒いし。。<<飼い主のいいわけか!
今年もよろしくです!

>cicaさん
ありがとう~!
お散歩は拒否するけどボールは好き。シャンちゃんぜひいっしょに
走ってやってね。

by けいこ (2012-01-28 11:34) 

まり子

キャバ祭りね~ るるちんもルンルンやね♥
るるちんのお洋服もなかなかハードな感じでよろしいね
by まり子 (2012-01-30 21:20) 

けいこ

>まりこちゃん
キャバリアには突進していってご挨拶するのよ~。ちゃんと同犬種ってわかるのね!不思議~。でもときどき間違えてパピヨンに向かっていくわ~。
by けいこ (2012-02-08 22:56) 

コリンママ

出遅れました!(汗)
365カレンダーでるるちょんを見ていたのに〜
るるちょん 6歳おめでとう♪♪
うまうま なんて美味しそうなんでしょ☆
美味しく元気な6歳を過ごしてね〜
また会えますように♪
by コリンママ (2012-02-09 22:33) 

けいこ

>コリンママさん
お祝いありがとうございます~!
コリン君もお祝いにトロさんへ行ったんですね~!
あそこのわんこごはんはオーダーしたことないけど、おいしそうですね~。今度女子会にも参加してね、コリン君!
by けいこ (2012-02-10 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。