SSブログ

場外乱闘@お誕生会 [わんこ]

 ガチ子さん、もう少し舌が長かったらよかったね~~。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

さきち

おもしろかったね~。
この動画の騒ぎを聞きつけてぱるすずが反応。
ぱるはパソコンにかぶりつきで眺め
すずはちょっと遠目から様子をうかがう…という
あの日の様子が再現されてたよ。
by さきち (2012-02-08 08:22) 

ちょこママ

面白い~(私のギャハハ笑いは恥ずかしいけど)
るるちょんウロウロしてるし^^
きゅーきゅー鳴いてるのは、ぱるちゃんかな?
次回の誕生会も動画撮ろうね!
by ちょこママ (2012-02-08 08:46) 

けいこ

>そきちさん
だよね~~。やっぱ何やっても絵になるガチネエ。
る組の雄叫びもうるさいし~。テラスも動画撮りたかったよ~。
ガチ子さんがまたいろいろとやらかしてくれてたようで(^_-)

>ちょこママさん
ガチ子専用カメラ部隊が必要だね!あちこちで何やらやらかしてるし。(笑)千代子様のケーキの一気飲みも動画とりたかったよ~~!
by けいこ (2012-02-10 22:51) 

ナビィ

るが付く子!うるさい!と言う名言が生まれたケーキ撮影会(笑)
楽しかったね。

ケーキに行く前に、皿をペローンと舐めてる映像が気になります。
誰かあの皿使ったのかしら?

by ナビィ (2012-02-11 11:16) 

けいこ

>なびぃちゃん、
そうそう、る組結成!自分じゃ先頭きれないけど2番手必勝のるるちょんはいつも誰かとともに吠えてるわ(*_*)

あの皿は結局だれもつかってないかも?!いや、残りの寿司が乗ったかも。ということは、ちょい小腹がすいたH家かK家のどなたかがお使いになられたと想像・・^^;
by けいこ (2012-02-12 21:47) 

まりんママ

楽しかったね~。
動画サイコーだね。

あの皿には残りのお寿司がのったはず・・・
タローさんかSちゃんが召し上がったかも・・・(^m^)

また集まりましょ♪
by まりんママ (2012-02-13 21:00) 

まりこ

これは犬のケーキよね??人間の??
でもよく見たらキャバのデコレーションがすごいね!!手作り?
食べたくて自然にベrが伸びる~~~笑

by まりこ (2012-02-25 10:17) 

けいこ

>まりんママ
次回からは動画撮りまくりだね。
やっぱ、あのお皿はボーイズが使ったのね^^;

また春にお花見しましょ!

>まりこちゃん
そうそう、これはわんこ用!みんなケーキを目の前に置かれて撮影会だったから大騒ぎ!早くよこせ~~ってね。)^o^(
この後ベランダでみんなで競って食べました!
このケーキは注文よ!写真送って作ってもらったんだって!(^^)/
by けいこ (2012-02-26 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日ガール6年目もよろしくね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。