SSブログ

SAKURA [日常]

先週いけなかったお花見。お出かけ前に駆け込みで見に行ってきました。都心の桜はもうすっかり土曜の雨で散っちゃってたけどまだまだ多摩のさくらはがんばってます。

3.jpg

でもそよ風ふくとちらちらと。

6.jpg

結構穴場のご近所スポット。朝早いと人もほとんどいないし(^^)/

2.jpg

暖かくなってきたのでるるちょんもスプリングカット!

5.jpg

日が高くなるとだんだん暑くなってきました。

4.jpg

またすぐにわんこにはつらい季節になりますね。。

1.jpg

さて、春はお出かけの季節。今度はどこへ行く??


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

トラックバック 0

6年目もよろしくねぷちハイキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。