SSブログ

ぷちハイキング [おでかけ]

まだまだ山のほうには桜が残っている模様・・では、ちょいとお散歩に。

1.jpg

山の尾根にそって桜が咲いています。

2.jpg

結構頑張って残ってますね~。

3.jpg

晴れていればもっときれいだったのに、ちと残念。

4.jpg

散歩がてらにぷちハイキング。

9.jpg

尾根から降りてくると下にもまだ桜が!

5.jpg

るるちょん、カエルさんはいたかな。

6.jpg

さてそろそろ帰ろうね~。

7.jpg

途中できれいな菜の花が咲いてました。

8.jpg

お疲れちゃん。おうちかえってシャンプーだね(^_-)


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

トラックバック 0

SAKURAあじさい山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。