SSブログ

あじさい山 [おでかけ]

かな~りおさぼりしていましたが、るるちょんは元気です。(^.^)

昭和記念公園に行ったり、

1.jpg

もうチューリップも終わりかけでしたが・・

2.jpg

何とか間に合いました。その数日後はポピーです。

4.jpg

もう暑くてへろへろ。というわけでつるりんとサマカ!

3.jpg

かなりがたがたのママカットだけど、涼しいよね。。(^_-)

台風後の週末には河原へお散歩。

11.jpg

水量が多かったけど川底も浅いところが多くなっててじゃぶじゃぶ入って行きます。

でもちょっと深いところでは腰引け・・・そこでちょっとお手伝い。背中を押してあげました。

12.jpg

ちょっと非難ゴウゴウ^m^ その後も背後に気配を感じると・・

13.jpg

まぁまぁいいじゃない。。帰り際には早咲きのコスモス?!まだ6月だよ?!

14.jpg

やっと本日のお話。近所のあじさい山へ行ってきました。

5.jpg

地元ではちょっと有名。私有地ですが、開放しています。

6.jpg

山の尾根沿いに見事なアジサイ。

8.jpg

反対側もすごいよ!

7.jpg

町のほうではもう盛りを過ぎているけれど、深沢ではこれから。

9.jpg

見事でした。


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

トラックバック 0

ぷちハイキング夏の絵日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。