SSブログ

夏の絵日記 [おでかけ]

夏休みにプールへ行きました。

何回も放り込まれて、挙句の果てに「じゃフロートなしで泳いでみる?」だって。。

1.jpg

もう疲れちゃって、ようやく岸にたどり着いたので上がろうとして

2.jpg

でも、手が短くて届かない!う~~~ん!って気張ってたら

3.jpg

爪がすべって、つるって[あせあせ(飛び散る汗)]

4.jpg

ぶくぶくぶく・・・[バッド(下向き矢印)]

5.jpg

ぎゃ~~~~[どんっ(衝撃)]

6.jpg

早く助けてよ~溺れる~~~~[ダッシュ(走り出すさま)]

7.jpg

!!!!

夏太りのせいで沈んでしまったるるちょん。もうちょっと痩せようよ。

9.jpg

しばらく遠い目をしておりました。

また、遊んでね。

8.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。