SSブログ

リハーサル?ロードレース [日常]

近所で国体のロードレースのリハーサルレースがあるというので応援に行ってきました。[モータースポーツ]

1.jpg

それなりに人が集まってます。おまわりさんは大張り切り。

あっ!来た~~!!

2.jpg

と思った瞬間に、ぴゅ~~~[目]

3.jpg

あっという間に通り過ぎて、

4.jpg

なんと自衛隊も協力?らしいです。

6.jpg

と、しばらくしたら今度は女子チーム。これまたぴゅ~~~と通り過ぎ。

あっという間に終わっちゃいました。

車でも結構大変な道を自転車で行くなんて[あせあせ(飛び散る汗)]

想像できないるるちょんでした~[かわいい]


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

トラックバック 0

夏の絵日記ゆく年くる年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。